• 配信購入【PR】
  • 通販購入【PR】

表題作 ヤリチン☆ビッチ部(2)

その他キャラ
遠野高志[小林裕介]/ 加島優[濱野大輝]/ 矢口恭介[村瀬歩]/ 百合絢斗[佐藤拓也]/ 田村[興津和幸]/ 藤咲[熊谷健太郎]/ 明美[代永翼]/ 鹿谷樹[中澤まさとも]/ 糸目[山中真尋]

あらすじ

山奥の全寮制男子校の写真部もとい「ヤリチンビッチ部」に入部してしまった童貞新入部員・遠野。一ヵ月で男とセックスしなかったペナルティの〇姦を、同じく新入部員の加島と恋人のふりをして回避した。けれど、その加島は数少ない友人・矢口が好きなひとかもしれなくて……。さらに部内では新たな問題が勃発! 「百合くんがストーカー被害にあっています」 タチネコ両刀ちょっと頭がおかしいけどスポーツ万能学年首席の先輩・百合に恋する純情ストーカー・ジミーが初登場! 絶賛猫かぶり中の天使・矢口の裏の顔や、田村と百合の出会いのエピソード&濃厚リバも収録した必聴の一枚! 2017年最もヤバい学園青春BLコミックが新たな伝説を刻み付ける! !

作品情報

作品名
ヤリチン☆ビッチ部 2
著者
おげれつたなか 
媒体
CD
作品演出・監督
蜂谷 幸
音楽
ナカシマヤスヒロ
脚本
久礼野 ハジカ
原画・イラスト
おげれつたなか
オリジナル媒体
コミック
メーカー
Ginger Records
シリーズ
ヤリチン☆ビッチ部
収録時間
62 分
枚数
1 枚
発売日
JANコード
4571453600346
4.5

(63)

(48)

萌々

(8)

(3)

中立

(2)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
7
得点
283
評価数
63
平均
4.5 / 5
神率
76.2%

レビュー投稿数7

これは...

村瀬くんのこういう二面性のある役って

本当に才能を感じる。

サイコパスみたいな役似合う。

今回から新たに仲間入りしたジミーの熊谷君が

思ってた以上にキモくてキモくて←褒めてる

だけど百合くん好きすぎて泣いちゃったりとか

ちょっとホロッとしてしまったじゃないかーーーーー!!!!!!

前作と同様に振りきったお馬鹿感と掛け合いのスピード感が面白すぎる。

あとはやっぱりさとたくの百合くんがですね...

強烈過ぎてだんだん癖になってしまいますわ笑笑笑

0

だんだん癖になるCD

キャストがもうアダルトな演技が得意な方々が勢揃いである意味すごいCD。
なんといっても今回の聞き所はやっちゃんこと村瀬くんの黒い部分と
百合くんの変態っぷりです。
村瀬くんはこういう腹黒い役とか二面性のあるキャラを演じさせたら右に出る人いないのでは?てくらい上手。
アニメとかで女の子みたいなキャラも演じられててすごいなと思うけど、BLでは可愛くても可愛すぎない、きちんと男の子なトーンが素晴らしい。そして、本音がもれてるシーンが本当に別人で面白い。
あと、百合くん。なんかふと夢の国のアヒルがちらつくのは私だけ?(笑)
ほんとすごい個性的なキャラ。もうスマタはツボりすぎてやばかったです(笑)

1

楽しいCD!

今回も盛り沢山の聴き応えのあるCDでした。
前半は百合くんのストーカー・ジミーのお話。後半はやっちゃんの裏の顔?が垣間見えるお話。さらに番外編もあって楽しいです。

評価のボタンで言えば、萌えるってわけではないんですけど…面白いので「神」です。

百合くん役の佐藤さん、凄いですよね。みなさん凄いんですけど、この作品ってやっぱり百合くんのぶっとんだ存在がとても大切だと思うんで。個人的には明美部長の前でゲップするシーンが好きです。

上げるとキリがないですが、やっちゃんの裏の顔好きなんで、たむ先輩とのやり取りからの猫かぶり自己紹介がじわじわきます。
加島の正統派な爽やかな感じ、遠野の突っ込みもいいですね。

次作にも期待してます!

2

素晴らしい声優陣による素晴らしい狂演

何か違うものに目覚めそうな(笑)そんな一枚です。
原作も好きだけど、CDも最高!
たくさんの個性的なキャラを、最高の声優さんたちがイメージ通りに…いや、イメージ以上の仕上がりで演じてくださっています。
もう、感謝しかないですよ、これは。

エロはほぼ百合くん絡みなので(笑)
今までのBLCDにない百合くんワールド!な変態ボイス満載です。
佐藤さん、百合というキャラをここまで昇華させてくれて本当にありがとうございます。

各キャラ、素晴らしすぎて書き切れないほどですが、原作ファンは必聴です!

5

佐藤拓也VS他全員の笑ってはいけない戦いは続く

佐藤さんが吹っ切れたご様子で、人としての原型を留めていない。
ヤっている最中も別の競技。
小林さんの慌てふためいた演技も、キレまくる興津さんもイイ。
「ようブス」今度はブスをローテンションで受け止める村瀬。と思ったけど別録りだった。

番外編、小学生佐藤興津がとっても可愛い。
焼きそばの破壊力が凄すぎて、思わずリピ。佐藤さん…アンタすげーよ…。

山中さん中澤さんの出番はほぼなし。

音だけでは何をしているのかわからないシーンが多々ある。

メイトフリト23分。
佐藤さんが楽しそうで何よりです!!
司会だけど独演会のように長々と話し出す。思い入れが、そりゃあありますよね。
熊谷さんが百合くんのような奇声を上げてビックリ。大丈夫か!?

前回からの流れを汲んで、村瀬さんにブスと振る興津さん。
ご本人的にも楽しかったみたいですが、村瀬さんは口の悪い役も似合いますね。

フリトで強気になる代永さん。男ですねw

佐藤拓也VS他全員の笑ってはいけない戦いは続く。
3巻も楽しみにしています。

7

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP