特典

  • 「その世のどこか、地図にない国」スペシャルショート漫画

「その世のどこか、地図にない国」スペシャルショート漫画

sonoyo no dokoka chizu ni nai kuni

商品説明

【作者様自主企画購入特典スペシャルショート漫画】
帯に記載されているパスワードを入れると特典漫画がダウンロード出来ます。
(2017年5月時点での情報・配信終了時は不明)
(帯裏面に記載あり)

イラストコメント(1p)
モノクロ漫画(7p)

内容:シンとノネの夜の話を聞いてリアンドロスは…。

作品情報

作品名
「その世のどこか、地図にない国」スペシャルショート漫画
著者
鯛野ニッケ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
その世のどこか、地図にない国
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

みなさん、お待たせしました。

本編最後に満を持して登場、結局、間男どころかどこまでもイイ人で終わってしまったシンの救済キャラか!?と思われた、従者・リアンドロスさんの出番ですよー!

「はじめに」でノネさんが、何で自分たち主役じゃないのかと苦情申し立てしていますが、作者さん曰く、「自主企画なので細けえこと言いっこなしだぜ」。結局、シンがお好きなんですね?きっと。

内容は、国元にいるシンが、本編でのノネとの関係をリアンドロスさんに語るというもの。「現地妻」と言われたのを否定して、ちょっと真面目に語ってます。そこでリアンドロスさんが、「ちょ、お兄さん!それ、どっからどう見ても告白……」なことを、言うんですけど、でも。

この2人の関係は、立ったフラグをシンが片っ端から無自覚にへし折ってるんだろうな、ということが、容易に想像できる最後の2ページでした……。リアンドロスさんに、合掌……。

1
PAGE TOP