• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作とろける噛み痕

仁野 将人,クールな大学生
英智 春貴,チャラい大学生

その他の収録作品

  • 仁ちゃんの視界

あらすじ

"好きなところ、全部噛んであげる"

何を考えてるんだかわからないクールな同級生を
嵌めるつもりがハメられてました!?

ミステリアスなイケメン×八方美人なチャラい大学生


◆あらすじ◆
派手なグループに所属する大学生・英智(えいち)。
彼は飲み会の度、無言でこちらを睨んでくる仁野(じんの)が気に食わない。
ある夜のコンパで英智は仁野を酔い潰すことに成功する。
ところが、そのまま置いて帰るつもりがうっかり介抱を任されてしまう。
更には、仁野に居酒屋のトイレで襲われてーー!?

作品情報

作品名
とろける噛み痕
著者
羽純ハナ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ふゅーじょんぷろだくと
レーベル
POEBACKS Baby comic
発売日
ISBN
9784865893847
3.2

(93)

(14)

萌々

(22)

(31)

中立

(21)

趣味じゃない

(5)

レビュー数
17
得点
272
評価数
93
平均
3.2 / 5
神率
15.1%

レビュー投稿数17

かわいい〜

作家さん買いです。
羽純ハナ先生の絵柄がキレイで大好きです。
少女マンガちっくなのが読みたいなぁ〜と、思った時に、読み返す作品です。
攻めの仁ちゃんの元カノが、当て馬に出てくる所とか〜女の子が、絡んでくるストーリーが良きよき。
小さな火が燈ってしまった英智くんが、またかわいい。少女マンガ読んでるみたい。
欲望丸出しの仁ちゃんに、押せ押せで迫られるけど〜何とか抗いながらの英智くん。
お互いが、お互いを好きになる、はっきり好きだと自覚してからの展開と、それまでの過程が萌だわ。

0

ジンノの本能に任せた行動にめろめろになる♡

無表情なオトコからあつーい視線を送られて、「俺のことがそんなに嫌いなのか」と勘違いしたエイチは、しこたま飲ませてその無表情を崩してやろう!という作戦に

しかしその視線の理由は「好意」で、酔っ払って暴走したジンノにトイレの個室に連れ込まれて、トロットロにされてしまったエイチ

ありえない!と思いつつもたまに見せるジンノの子どもっぽい表情や、強引で読めない行動にに徐々に絆されてしまい…

ジンノの本能的な行動にこっちもドギマギする!ポーカーフェイスとのギャップもとても良いです♡エイチがかき乱されるのもわかるな〜

ストーリーはほぼ無く、エイチがジンノに翻弄されてエッチなことをされちゃう様子をずっと追いかけていくような本です
エロがエッチでエイチが可愛いので神つけたいのですが、相対評価で萌2に

0

噛み跡がたくさん…


この作品、受けが可愛いかった〜!

ツンデレは苦手な私ですが、素直になれなくてモヤモヤしちゃったり拗ねたりする受けに珍しく萌えました。

本番をしてくれなくて、不安になって「俺のこと欲しくないの…!?」と涙ながらに攻めを押し倒す受けが可愛くて…。

攻めは黒髪短髪イケメン。
感情の起伏が乏しいですが、行動が男前で愛情はたくさん感じます。

なんといっても、受けの体が歯形とキスマークだらけになっていくのもいい!

歯形とか噛み癖あるものを読みたい時にピッタリです。

0

よかった

噛み跡とか性癖なのでよかった

0

作家さん買いネタバレです

まず、羽純先生の絵が大好きです。
かっこよくて可愛くてセクシーさ抜群です。

仁ちゃんが英智に絡んでばかりで、読み手が「そうだ、行け!」と応援したくなります。
焼肉をおごると言って、一生懸命食べている英智に、よく喋るのに口が小さいとか下心があるかもとかキュンキュンしてしまう台詞をいってしまいます。
でも、仁ちゃんは、「好き」という気持ちがなかなかわからなくて、言葉にできなくて、とてもじれったいです。そこがまた、いい!

英智は、さすが八方美人なので、仁ちゃんへの想いを伝えてくる仁ちゃんの元カノの話を嫉妬しながらも聞いてしまいモヤモヤしている。そんな英智が健気でかわいいです。

お互い思いが通じてからも、本番がまだだと悩んでいるとても可愛らしい英智。
願いが叶った英智の「めろめろになるなんて」の台詞に萌え〜。
そのときの仁ちゃんの表情がまたたまりません。

二人の日常生活の続きが読みたいくらいです。明るい平手打ちも繰り返しあるでしょうか。
想像して、萌え萌えです。(*≧∀≦*)

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP