CD

  • ようこそ!BL研究クラブへ(初回限定版)

ようこそ!BL研究クラブへ(初回限定版)

youkoso blkenkyuclub e

  • 配信購入【PR】
  • 通販購入【PR】

表題作 ようこそ!BL研究クラブへ

幡祐介 → 増田俊樹

佐藤 → 白井悠介

石井要 → 佐藤拓也

佐藤 → 白井悠介

その他キャラ
先生[外崎友亮]/ 生徒[仲村宗悟]/ 松戸[横田大輔]/ 幡の父[橘潤二]

あらすじ

貧乏大学生・佐藤は、友人の要とハタから高額アルバイトの話をもちかけられる。
しかしそれはエッチな実験の被検体で…! ?

苦学生・佐藤は困っていたーーお金がないのだ。憂鬱な気持ちを抱えたまま大学へ向かうと、友人の要とハタからタイミングよくアルバイトの話を持ちかけられる。
詳細を聞かず飛びつく佐藤だったが、もちろん世の中そんなうまい話があるわけでもなく…。
蓋を開けてみると浣腸、射精管理、アナル拡張、乳首責めetc…大変エッチな実験の被検体で…!

作品情報

作品名
ようこそ!BL研究クラブへ(初回限定版)
著者
春田 
媒体
CD
オリジナル媒体
コミック
メーカー
フィフスアベニュー
発売日
JANコード
4580166732329
3.9

(33)

(17)

萌々

(7)

(4)

中立

(1)

趣味じゃない

(4)

レビュー数
4
得点
126
評価数
33
平均
3.9 / 5
神率
51.5%

レビュー投稿数4

テンション維持が大変そうww

原作は勿論楽しませていただいたのですが
ドラマCDも再現度が高かったように思います。

佐藤役の白井さん、おバカな佐藤可愛かったです!
普通のDDっぽさが出ていましたが
いちいちツッコんだり戸惑ったり感情が忙しいでしょうねww
想像していたよりは喘ぎは多目ではなかったので
喉の負担は少なk……いや、やっぱり大変だったのでは。
色気のある感じの喘ぎとは異なるような気が私はしましたが
そこは妙に甲高いタイプよりは好ましかったです。
すっかり腐男子になってしまい、まくしたてるセリフ良かったww

幡役の増井さん、お金持ちのボンボンでいかにも軽そうな幡ですが
それを強調する為か舌ったらずな言い方が誇張し過ぎかな??とも多少思いました。
でも、H中(妄想時込み)は攻めらしい低音がナイスギャップかもです。

要役の佐藤さん、安定のセクシー攻めボイスでドSな要が完璧!
佐藤が書いてきたシナリオを読み声色変えるシーンは笑ってしまいました。
これだけ色っぽいお声だと、命令調の言い方でも嫌な感じに聴こえないww

Track4での3P、幡が動いてる時のパンパン音が激しい!!!
要のようについ嫉妬してしまいましたが
要とのキスに夢中になる佐藤が可愛かったです。
なかなかにうまいこといってる三角関係、
個人的にまだまだ決着つかないでいてほしいと願ってしまいます。

めちゃくちゃ滾る───!!!とまではいきませんでしたが
ちょっと毛色の違うコミカルなBLが聴きたいと言う時には
是非おすすめしたい一枚です!

2

キャストファンなら楽しめると思う

白井さんはもはや頼もしいですね。

CP要素や通常の絡みもあるけど、攻め2人との3Pの他、
玩具や妄想など諸々ありまして白井総受け的な様相を呈しております。

アホチョロのギャグで、内容は無いがテンポは良いので聴ける。
キャストファンなら楽しめると思う。

美味しいポイントとしては、佐藤さんのS攻めが聴けるのと、
3人全員がお○んぽと言っていることでしょうか。

白井さんは、絶叫は◎だけど長台詞は棒。

トークを聴くと、Sの二人×Mの白井さんで楽しくやれたようで、
じゃあよかったです。

売れたい増田俊樹、
おっぱいフェチの話になると俄然やる気を出す佐藤さん。
歪みねーな。

最後は佐藤さんに名前を呼ばれながら鞭で叩かれて声を出す白井さん。
なんだこれwwありがとうございますww
酷評を結構見るので事故案件なのかと思ったら、トータルでは全然楽しめた。

1

久しぶりにBLコメディで笑った

コミックを読んでいて、これはコミックだから面白くCD化はちょっと…と最初は思っていました。
発売前のインタビューコメントからまっすー、さとたく、しらいむの3人の会話が楽しく、ぶっちゃけ内容よりも3人の掛け合いを聞きたくて購入しました。
しかし、実際に聞いてみるとなかなか面白いwwww
久しぶりにBLのコメディをCDで聞いて面白かったなと感じた気がします。
特に、メインキャストの3人が好きな方は楽しめるのではないかと思います!


幡祐介役→増田俊樹さん
 最初は原作の祐介のイメージしてた声と少し違い、こんな声だっけか??と戸惑いましたがさすが増田さんです。もう祐介は増田さんにしか演じられません。「ア●ル、いっきまーす!」やら「佐藤ちょろw」のセリフでもうよくぞ祐介を演じてくださったと感謝!!!
ギャグテイストの時と嫉妬して強引な時の演じ分けがよかったです。
あんなに可愛かった祐介君がお兄さんにちょっかい出された佐藤にどこ触られたの俺のものだよとジェラシーむんむんで声が低くなるのがほんと良き…
ギャグ声の時の可愛いお声とガラッと雰囲気が変わり雄顔を出してくるので思わずドキッとしてしまいました!


石井要役→佐藤拓也さん
 佐藤ではない方の佐藤さん(笑)フリトではかなり笑わせていただきましたw
ドSキャラで佐藤の嫌がることしたりBL読ませたりするのに、実は佐藤のことが好きで言葉には出さないけれどもその感情が表に出ているという演技がさすが佐拓です。
要君の恋愛を応援したくなります。
そして佐藤が描いてきたBLシナリオを音読するシーンは必聴です!!色んな佐拓が聞けますw


佐藤役→ 白井悠介さん
 祐介ではない方の悠介さん(笑)
ほんとお疲れさまでした、そして最高に笑わせてもらいました(笑
2人の攻めに翻弄され喘がされ、怒涛のBL感想を読み上げ、叫び転がり笑いそして喘ぐ・・・いやほんと白井さんお疲れ様ですw
この方はコメディ寄りの作品が凄く演じられていて楽しそうですし聞く側も楽しいのでもっとこういう役を演じてほしいですw
特にお気に入りなのは、祐介宅で妄想をした後の「なんつって」
なんつってにも様々なバリエーションがあり、中間には「なんつって☆」とセリフの語尾に☆すら見えました(笑
白井さんは最近様々なBL作品に出演なさっていますが、日に日に喘ぎが上手くなっている気がします…佐藤くんほんと可愛かったです…
個人的には、祐介のお兄さんに腕ひっぱられてキスされるところにすごく色気を感じました。
あとは要に猿轡かまされてンググと声をくぐもらせていたところとかもぐっときましたw



初回特典は中身のわりに少々高かった気もしますが、個人的にはまぁ満足です。
何より3人のフリトが面白いw
仲が良いのが会話でも感じられて、フリトだけで60分disc3とか作ってほしいです(笑
増田さんと佐藤さんに「悠介♡」って呼ばれてなぜか攻められる白井さんだったり、受けの佐藤の名前についつい反応しちゃう佐藤さんだったりwww
本編もフリトも個人的には面白く満足な作品でした。


コミカルにお話も進むので、内容だけ見るとかなり濃厚なプレイもあっさり聞けたりします。
キャスト3人好きな方以外にも、BLコメディ聞きたいなという人にもおすすめですねw

10

BLを外からみた作品

コミックス既読で聴きました。
タイトル通り、BLを外から中へと見ていく作品で、
所々痛い箇所や、それ説明しちゃうんだ・・・という所がありました。

内容はギャグです。

CDになって楽しかったのは、
佐藤拓也さんの七色の声と、まっすーの甘え声。

初回特典のCDは、このボリュームで
600円プラスか??となりましたが、
内容面白かったし、トラック2がショートトークだったので
個人的には満足です。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP