好きになっちゃったので、責任とって下さい。

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作忘れる男

倉木 大介(リーマン・後輩)
加賀谷 雅人(リーマン・先輩)

その他の収録作品

  • 真昼に見る夢
  • 忘れられない男

あらすじ

会社の後輩・倉木にキスされる夢を見た。
生真面目な加賀谷はなんであんな夢を見たのかと悩むが、
それは夢ではなかった。
あげく、酔っ払って自分からキスしたと知らされる。
まったく覚えていない……。
なかったことにしたいと倉木を避けるが、彼は構わず迫ってくる。
そうしてまた記憶のない朝を迎え、隣には倉木が寝ていて──?

Hシーン大量描き下ろし!
キスを奪われた後輩わんこリーマン×酔うと記憶をなくすウブな先輩リーマン

作品情報

作品名
忘れる男
著者
宮城とおこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
プランタン出版
レーベル
Cannaコミックス
発売日
ISBN
9784829685969
3

(19)

(1)

萌々

(6)

(7)

中立

(3)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
2
得点
53
評価数
19
平均
3 / 5
神率
5.3%

レビュー投稿数2

お酒で。。

紙本と電子でカバーが違うんですね。珍しい。

お酒を飲むと素直になるが記憶をなくす、という加賀谷が主人公。普段は堅物でツンツンしている。
職場での飲み会も全部断るようで、こんな社会人いるのかな、という気がする。
また、恋愛についても全くのウブで、そこまでの人も珍しいなと。

そして、後輩の倉木が加賀谷にぞっこん。当て馬さんも登場するけど、結局は加賀谷が酔ったときだけ素直になって、倉木とキスしたりしているうちにほだされる、という展開でした。

なんとなく非リアルな主人公のキャラと、以前よりラフになったかな?という絵柄があんまりグッとこなくて、この評価になりました。

0

忘れる男(酒に酔って)

宮城さんの絵は結構昔から好きなので、あらすじを読まずに買いました。

タイトルから、事故か何かの影響で記憶が一定時間しか持たないのか?!とか思ってたら、ただの酔っ払いでしたw

受けの加賀谷は、恋愛経験なしのピュアピュア。
後輩倉木に翻弄されているようで、実は彼を翻弄しまくっていますね。無垢ってある意味こえ〜〜。
でも、こういった受け嫌いじゃないです。
わりと好きな感じのストーリーではありましたが、ひとつ惜しかったのは倉木が、加賀谷を好きになったきっかけが印象としては薄いかな、と。元々ゲイだったわけではなさそうなのに、それだけで?と思ってしまいました。

ただHシーンは、加賀谷がとても可愛くて萌えました。
「それ、ふつう?」って!!

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP