特典

  • 「錆のゆめ 下」アニメイト特典リーフレット

「錆のゆめ 下」アニメイト特典リーフレット

sabi no yume

商品説明

アニメイト特典リーフレット
(なくなり次第終了)

モノクロ漫画4P

内容:ある日帰宅した進藤の顔に異物に驚く聡夫。メガネ姿に興味深々で…。

作品情報

作品名
「錆のゆめ 下」アニメイト特典リーフレット
著者
久間よよよ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
錆のゆめ 下
4.6

(3)

(2)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
14
評価数
3
平均
4.6 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数1

聡夫くんの驚く顔が可愛いヾ(*´∀`*)ノ

錆のゆめ 下 特典狙いの3冊買い╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
どの特典も大満足でニヤニヤが止まらない♡♡


アニメイト特典はリーフレットです。
全ページマンガで埋まっているので4P分あります\(^o^)/

言葉が足りない進藤と、半年の時間差で意味を理解する聡夫くん。
とっても可愛いリーフレットでした!





(以下ネタバレ注意)


2月半ばのある日。
進藤の顔に異物が付いてて驚く聡夫さん。
メガネ姿が新鮮で興味津々です。

進藤は免許更新で視力検査に引っかかった模様。
それを聞いて
「……ふゆは さむい、くて ゆきかき あ、て めんきおこおしんで めがねなる……」
と、免許更新を冬の風物詩と勘違いするのですが、
聡夫くんが免許持ってたとしたら10月15日と教えられ、
なぜ進藤と日にちが違うのか尋ねると「国がそう決めてるから」と返答。

進藤さん、答え方が雑ですww

数日後、聡夫くんはメガネ姿が気に入った模様。
運転以外の日常生活ではメガネを外すと決めた進藤に
「ときどき… うちでもかけてくれると うれしい…」
「しんどお めがね かわいか、た」

進藤にぎゅーって抱きつきながら、メガネに慣れない進藤の可愛いところを述べてます♪
進藤の失敗を無言で見てる聡夫くんはキュンキュンした表情してるww
聡夫くんから可愛いって言われる進藤が又可愛い〜!!!(^///^)

さて、半年後。
ずっと謎だった免許更新日のカラクリをTVの情報で知った聡夫くんはーーー。

ええ、そうです。誕生日!
それを知った聡夫くんは「……………( ゚д゚)」←この表情。
大慌てで家を飛び出し、お店へ駆け込み、高速で泡立て器をカシャカシャする姿がめっちゃ可愛い!

時差半年のバースデーパーティとなるお話でした(﹡´◡`﹡ )



進藤が最初から説明してあげてたら良かったのに…w
聡夫くんは「( ゚д゚)?」か「(><;;)」の表情が多かったです。
口ポカーンで驚く顔がめっちゃ可愛い♪

あと、声を大にして書きます。
メガネ進藤に萌えました!!!!

5

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP