CD

  • 木嶋兄が狙われてます。アニメイト限定版仕様ドラマCD

木嶋兄が狙われてます。アニメイト限定版仕様ドラマCD

kijimaani ga nerawaretemasu

表題作 木嶋兄のけもけも奇譚

木嶋光星 → 濱健人

守野雪生 → 市川太一

あらすじ

光星オオカミ 濱健人 と雪生ウサギ 市川太一 が活躍するけもけも奇譚★

作品情報

作品名
木嶋兄が狙われてます。アニメイト限定版仕様ドラマCD
著者
桃季さえ 
媒体
CD
オリジナル媒体
コミック
メーカー
ムービック(CD)
シリーズ
おまえの可愛い木嶋くん
収録時間
31 分
枚数
1 枚
発売日
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

とても初々しい


市川さん目当てで聴いてみたのですが、思っていた以上に演技が初々しくてビックリしました。
成長がうかがえます…!

シンプルなストーリーでとても聴きやすいです。

お互い初BLとのことですが、前情報なしというか今までBLに触れずのぶっつけ本番でよく演技できますよね…!
どういうイメージして収録に臨んでいたんだろう、と気になっちゃいます。

市川さんの喘ぎというかなんというか…とてもイケナイ気持ちになりました。


トークではお初だからこその心情が聞けてある意味新鮮でした。
こういう素の感想聞きたい派なので興味深かったです。

市川さんの地声は思った以上に普通だった。
むちゃくちゃ可愛く演技してくれたのか!とギャップにやられました。

0

BL初めて同士はレアケース

BL初めて同士はレアケースですね。

カッコイイ狼×可愛いウサギ。
お互い第一印象で「美しい…!」と思っているご都合主義。
だけどこういうほうが最初はやりやすいよね。

市川さんの拙さをキャラが助けていると思う。
まあ、それにも限度はあるが…。
メインをやるには、ましてやドラマCDはまだ早かったかな?

しかし「お戯れを…」には不思議とマッチしていて笑ってしまった。

市川さんは戦闘シーンでも緊張感がないなあ…。
濱さんの迫力+SEが派手なので聴けるが…。

最後、唐突に絡み。月夜の狼が発情的な。
絡みは1分程度、即挿入→FOだけど、
長く続けられてもしんどいので、これはこれで。

トーク6分弱。
始めて同士で初々しい!

「難しいですね」
「あのシーンのことですよね」
「絡みのシーンが」
「音だけの表現で四苦八苦したが、意外とリテイクがなくてそれが怖い」
「大丈夫だったのかな」
二人とも予習せず(BLCDを聴いたことのない状態で)収録に臨んだとのこと。

〆の挨拶
「僕たちの初めての♡」「ふふふ♡」が可愛かったから、
もうそれでいいかな、という気がいたします。
「初めてっていう、なかなかない緊張感、まだ浮き足立っている」
そうですよね、また出てくださいね!

3

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP