「こんだけ煽っといて責任とれよ」 「責任とる! 」

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作酷くしないで 7

真矢秀幸,大学生
眠傘隆,大学生

同時収録作品酷くしないで。

縞川直也,大学の先輩,医学部
小鳥遊彰,大学生,真矢の従兄弟

その他の収録作品

  • 未明の2人。
  • あとがき

あらすじ

泣きべその眠傘と心ゆくまで愛し合った翌朝、
突然襲来した真矢の父親に、2人はベッドを暴かれてしまう――。
「俺たち、真剣なんだ」と父に告げ、真矢は家を出る。
カード、生活費、学費、
いろんな物を失っても眠傘への愛は高まるばかり…!
そして居場所を失くした真矢は、
気まずい相手・縞川の家に居候することに…?

作品情報

作品名
酷くしないで 7
著者
ねこ田米蔵 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
シリーズ
酷くしないで
発売日
ISBN
9784799735183
4.1

(83)

(40)

萌々

(23)

(15)

中立

(3)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
14
得点
340
評価数
83
平均
4.1 / 5
神率
48.2%

レビュー投稿数14

動き出した7巻

真矢パパ参戦!
態度は穏やかですが…。怖いですね。でも様子見してるうちに認めさせる方法を考える時間ができてチャンスかも?
そして眠傘は真矢のタイプドンピシャだったんですね!

真矢は一人っ子かあ。たった二人の家族だもんなあ。
彰まで子供の話題を持ち出され、このまま長くは続けられないと縞川との同居に踏み切るようで。

真矢が家を追い出され生活費学費カードも止められ。
眠傘は何もしてあげられないどころかルカの誘いを断らせちゃって。

縞川の部屋に居候させてもらいバイトに励む真矢ですが、縞川がちゃんと保護者してて頼もしいですね。
眠傘のことで欲求不満が溜まってて。
やっと縞川が泊まりでいない夜に抱きつくすも、ルカに助けを求められ行ってしまう真矢。
なんかだ嫌な予感がする〜。

0

先輩カップルとの絡みが楽しい。

まさかな攻同士の表紙に、攻同士の同居展開。なんだかんだ信頼関係のあるふたり、可愛くてほっこりします。

真矢父にバレて、将来のことを見据え始めるマヤネムのお話。
奔放に見えた真矢の親でもこんなに手強いのに、お堅そうなネムの親はさらに大変そう……と前途多難だけど、彰カップルという頼もしい味方もいるし頑張ってほしい。
けど、ここでルカが再び絡んでくるとは……!かなり病気が深刻そうなのでとりあえず安静に、健やかに生きてほしい……

0

表紙のツーショットにテンション上がります

パパバレした所からの展開ですが、やんわりとなし崩し的に認知されてしまい肩透かしのような?
真矢の親らしい打算とか冷静さもあり、保留にされただけで後々引っ張ることもあるのかな?
なんて。
シリアス希望でもないのにあれこれ考えてしまいます。
たぶん、一番振り回されたのは彰の方みたいで、常時シリアス思考の彰自身が一歩踏み出すきっかけになった。
そんな感じで重そうな展開もさらりと軽く通過してしまい、真矢と縞川との同居生活の妙を楽しませてくれます。
何だかんだといいながらも、真矢を気遣う縞川のお兄さんぶりがいい感じすぎて、にやりと頬が緩みがち。
うっかり眠傘との会瀬よりもずっと見ていたいような気にもなってしまいますが。
ちゃんと締めるところは締める。
ルカの弱ってる姿が、次巻どんな展開を見せてくれるのかと期待せずにはいられなくなります。

0

ずっと好きになりますよ。

愛してる

0

眠伞和真矢的爱情会更加美丽

眠伞在与真矢的感情里似乎一直处在自卑的心态里,一直不太自信,流夏的出现好像会成为他们感情的一大阻碍,但是不用太过担心,他们的爱情会跨越这一障碍,迈入新的阶段,期待他们的同居,流夏也找到专属于他的另一半。比起真矢的父亲,我更加担心眠伞的母亲,比起其他人我更觉得眠伞的母亲是个更大的阻碍,不过呢,经历了那么多事的两人也一定会跨越过去的,变得更加优秀的真矢,会变得更加自信勇敢的眠伞,他们遇到了彼此,使自己变得越发优秀,谢谢老师让我们见证了两人的成长。最后吗,表达一下个人的私心,我超级喜欢真田老师和十太,这一对真是超级超级超级可爱,特别是真田老师,他好帅啊!我爱上真田老师,私心希望老师可以再画一下他们两人的故事,无论多久我们都会等的!不知道老师在真矢与眠伞的故事会不会稍微客串一下呢,许久未见他们,我好想他们。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP