• 電子書籍【PR】

表題作魔王様の淫恋エンカウント

柿崎 陸都(大学生)
魔王 リュシファ(淫魔)

同時収録作品魔王様の淫恋エンカウント

モブ学生達
アグリ(下級淫魔)

あらすじ

交わった者を灰に変えてしまう強大な力のせいで性力を持て余していた若き魔王「リュシファ」。
このままでは魔界が破壊されてしまうと案じた側近の助言により、掃いて捨てるほど存在する人間を標的にすべく、しぶしぶ人間界へと降臨した。
降り立った先は、学生たちによる交流イベント中のキャンプ場。
お伴のアグリによる細かいスケジュール管理に辟易したリュシファが単独行動を行なっていると、明るい学生「柿崎 陸都」(カキザキ リクト)と出会う。
なれなれしくも嫌な感じがしない陸都と接するうちに、リュシファは忘れかけていた大切な思いに気づき始める。
ところがその時、暗がりからアグリが人間と乱れる淫らな声が届くと、リュシファの内なる欲望が暴走して……?
(この男を喰え!)
最強の魔族と人間によるファンタジーBLの幕が上がる!

魔王様の淫恋エンカウント(1) 29ページ
魔王様の淫恋エンカウント(2) 27ページ
魔王様の淫恋エンカウント(3) 27ページ
魔王様の淫恋エンカウント(4) 28ページ
魔王様の淫恋エンカウント(5) 28ページ
魔王様の淫恋エンカウント(6) 28ページ
魔王様の淫恋エンカウント(7) 29ページ

作品情報

作品名
魔王様の淫恋エンカウント
著者
サクラジャム 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(エンターブレインDCG)
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP