CD

  • 「いとしの猫っ毛」BE-BOY GOLD 2017年12月号付録 【付録CD】

「いとしの猫っ毛」BE-BOY GOLD 2017年12月号付録 【付録CD】

itoshi no nekokke

表題作 Love in Motion

土屋春樹 → 岸尾だいすけ

北原千冬 → 平川大輔

あらすじ

「いとしの猫っ毛 3」に収録されているハルくん×北原さんの馴れ初めエピソードの『Love in Motion』を収録したドラマCD。

キャストトーク6分弱あり。

作品情報

作品名
「いとしの猫っ毛」BE-BOY GOLD 2017年12月号付録 【付録CD】
著者
雲田はるこ 
媒体
CD
音楽
武本遥
脚本
外原洋子
原画・イラスト
雲田はるこ
オリジナル媒体
コミック
メーカー
リブレ〈CD〉
シリーズ
いとしの猫っ毛
収録時間
28 分
枚数
1 枚
ふろく
BE-BOY GOLD 2017年12月号
発売日
5

(5)

(5)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
25
評価数
5
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

ハルくんと北原さんの馴れ初め話

『BE-BOY GOLD 2017年12月号』は、

雲田はるこ デビュー10周年お祭り号!

という事で雲はる先生関連のページ数が多いですが、付録も「いとしの猫っ毛」の番外編のドラマCD。『いとしの猫っ毛 3』に収録されているハルくん×北原さんの馴れ初めエピソードを描いた『Love in Motion』が収録されています。

本編部分は22分ちょっと、ハルくん@岸尾さん×北原さん@平川さんのキャストトークが6分弱、トータル28分が収録されています。

濡れ場も、そしてハルくん外道!のシーンもばっちり収録されてます。

BLCDってあまり聞かないですが、もう、このお二方がイメージにぴったりでびっくりしました。

『いとしの猫っ毛』って、CD出てますよね。
このお二人の、この出会い編のCDはないのかな…?商業ですでに出ているのならこうして付録CDとして出ることはないような気がするのですが、どうなんでしょうか。

もし興味のある方は、ぜひともCD付きの『BE-BOY GOLD 2017年12月号』を購入されることをお勧めします☆

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP