コミック

  • 好きだ!!岡くん!!

好きだ!!岡くん!!

sukida okakun

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作好きだ!!岡くん!!

常総創(高校生)
岡沙月(高校生・クラスメイト)

あらすじ

「すっ……すすすっ好きです! 岡くん!!」
屋上に呼び出された岡 沙月(おか・さつき)は、突然クラスメイトの常総 創(つねふさ・はじめ)に告白された。
「男同士の恋愛に偏見はない。しかし自分がその対象になるのは話が別だっ!!」
一刀両断断ったのに、それ以降なぜか常総がつきまとってきて……?

好きだ!!岡くん!!(1) 50ページ
好きだ!!岡くん!!(2) 33ページ
好きだ!!岡くん!!(3) 33ページ
好きだ!!岡くん!!(4) 41ページ
好きだ!!岡くん!!(5) 41ページ

【フルカラー】好きだ!!岡くん!!(1) 50ページ
【フルカラー】好きだ!!岡くん!!(2) 33ページ
【フルカラー】好きだ!!岡くん!!(3) 33ページ
【フルカラー】好きだ!!岡くん!!(4) 41ページ
【フルカラー】好きだ!!岡くん!!(5) 41ページ
2019/02/01発行

作品情報

作品名
好きだ!!岡くん!!
著者
sawaco 
媒体
漫画(コミック)
出版社
DeNIMO
電子発売日
4.6

(3)

(2)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
14
評価数
3
平均
4.6 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数2

なんか、とにかく、岡くんがかわいい。

同人誌で出されたものが連載になったということですが、早く単行本で出てほしい。

まずCPですが、女顔の可愛らしい男の子(常総くん)×見た目チャラそうな眼鏡君(岡くん)となってます。
攻めが受けに一途で一生懸命で赤面しまくりでたどたどしいくて可愛らしい。
大抵かわいい子が攻めだと腹黒感がでてくると思うんですがそれを全く感じないです。
受けも同性愛に偏見はないものの自分のこととなると受け入れがたく最初こそ無視してたんですが、結局ほだされて一緒にいるようになってしまう。
岡くんは見た目こそ金髪でピアスいっぱいつけてるけど面倒見のいい優しい子なんでしょうね。

1話では感情が高まり勢い余って押せ押せのキスシーンがありますが、岡くんの赤面表情がグッときます。そして同級生の割に体格差も結構あってグッときます。汗舐めるとかエロい。
2話では夢落ちですが前戯シーンもありニヤニヤ。感情が追い付いてないだけでもう常総くんのこと受け入れちゃってる岡くんが最高に可愛いです。
そして岡くんの親友の兄が攻めのライバルを匂わせつつ登場します。まだ岡くんが中学生だった頃、モテモテの親友が彼女を作り自分から離れていく寂しさ(友愛)を傍で紛らわせてくれたのが親友の兄だった、その頃から親友の兄は岡くんが好きだった、みたいな展開かな…?

ちょっと残念だったのはモブ女生徒の岡くんへの態度。ちょっと言い方が酷すぎやしませんか…。

とても続きが気になります。お兄さん(結構執着系にみえる)と岡くんの関係も気になるし、常総くんと岡くんのえっちも気になるし。とにかく岡くんが可愛いです。

2

岡くんかわいいな…

岡のことがすごい好きなつねふさくん×見た目はチャラいけど自分に自信がなさげな岡くん
です.
ほだされていく感じでしょうかね.
おすすめです!

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP