特典

  • 「月と太陽(1)」コミコミ特典描き下ろし漫画リーフレット

「月と太陽(1)」コミコミ特典描き下ろし漫画リーフレット

tsuki to taiyo

商品説明

コミコミスタジオさんで購入するといただける特典描き下ろし4Pリーフレット。
なくなり次第終了。

12月のイベントといえば?とお題を出したハナちゃんですが、それに対するいっくんの答えは…。

作品情報

作品名
「月と太陽(1)」コミコミ特典描き下ろし漫画リーフレット
著者
阿部あかね 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
月と太陽(1)
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

12月の行事といえば…?

コミコミスタジオさんで購入するといただける特典4Pリーフレット。コミックよりも一回りほど小さいサイズで、つるっとした薄手の紙に表紙+裏表紙、中を開くと2Pの漫画が記載されています。

内容は、というと。すみません、ネタバレしてます。







クイズ 12月末という事で12月の行事で盛り上がろう!!

という内容。

ハナちゃんがいっくんに「12月の行事といえば?」というクイズを出すところからスタート。

12月言うたら答えは一コしかないで いっくん
一コや!
世間がキラキラピカピカなるやつ!
皆が幸せいっぱいになるやつ‼

ハナちゃんからヒントを貰うも答えが出せず悩むいっくん。

そない考える⁉

とハナちゃんからツッコミが入るものの、

間違えたくないねん

といっくん。

正解するように念をおくるハナちゃんですが、いっくんが悩みぬいて出した答えは…。

というお話。

いっくんの出した答えがいっくんらしくて笑いを誘います。
さすが芋メガネ!と思わず爆笑してしまった…。
確かにピカピカにはなるけどさ。

そんな夫婦感強すぎる(←いっくん談)二人に比べて、

この手袋 私とお揃いなのよ♡

とプレゼントのやり取りをする師匠×将大の二人がラブラブでまぶしいです☆

12月の行事(正解はクリスマス)というお題だけで、ここまで彼らを端的に描ける阿部さんに完敗の、めっちゃ可愛らしいリーフレットでした。

2
PAGE TOP