特典

  • 「おはようとおやすみとそのあとに Dear」封入特典ショートドラマ「うどんナイト」

「おはようとおやすみとそのあとに Dear」封入特典ショートドラマ「うどんナイト」

ohayou to oyasumi to sonoato ni dear

商品説明

初回配本限定封入特典ショートドラマ
(帯に封入の記載あり)

音声特典です。
封入されているカードにアクセスコードとパスワードがあります。

『うどんナイト』
出演:白井悠介(立花開人)・村瀬歩(片岡伊介)
時間:約1分

※音声が再生されない場合、ブラウザを変更するかMP3ファイルを再生するためのアプリをダウンロードしてください。
※推奨ブラウザ:Chrome/Firefox

【視聴期限 2019年2月1日まで】

作品情報

作品名
「おはようとおやすみとそのあとに Dear」封入特典ショートドラマ「うどんナイト」
著者
波真田かもめ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
おはようとおやすみとそのあとに Dear
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

短ッ!

音声特典です。

手順は簡単でアプリダウンロードもなし。
封入されてるカードに記載のQRコードもしくは専用サイトアドレスでアクセス。
パスワードを入力して特設ページへ。
あとは再生ボタンをポチっとするだけ。
スマホ専用ではないのでPCでも聞ける点は良かったです。

ただ保存する方法が無さげ…?
(機械オンチで無知なので私が知らないだけかな)
1度閉じて再度聞こうと思った時に最初の手順からやり直しなのでチト面倒かな。


さて、特典の感想ですが。
初回配本限定でショートドラマが聞ける!
ーという特典情報が出た時には小躍りしました。
音声特典なんて豪華な…!しゅごい!!とトキメキ、
面白かったらドラマCDも買おっかなぁとワクワク。

うーん( ̄▽ ̄;)
率直な感想はガッカリしたかな。。。

すごく短いです。
約1分。正味55〜57秒程。
せめて2分強は欲しかった(T ^ T)

ペーパー1枚を音声化したような内容です。
それだったらペーパーで波真田さんの絵で読みたかった。
音声は興味ないよって読者だと尚更思うかもしれません。

内容はざっくり、伊介が開人にうどん作ってとおねだりするお話です。
会話の中で「恋かもしれない」の弥生が出てきたのはニヤっとしましたヾ(*´∀`*)ノ
廣乃と弥生が繋がってるのでがっつりコラボ来てほしいな〜♪

おはおやの音声を聞くのは初めてでしたが、
個人的に開人がイメージと合わなかったです。
1分やそこらで判断するのはダメだなと思いつつ…すみません( ̄▽ ̄;)

ドラマCDの販促も兼ねてたのならもう少し頑張って欲しかったな。
残念ながらCDを買おう!と思うまでには至りませんでした。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP