特典

  • 行きたい場所「被写界深度」応募者限定小冊子2018

行きたい場所「被写界深度」応募者限定小冊子2018

ikitaibasho

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

商品説明

「被写界深度」の上下巻2冊の帯についている応募券を応募用紙に添付したものと600円の自己負担金で応募できた全サの小冊子(残念ながら応募は終了しています)。

応募者全員サービスの限定小冊子が待望の電子書籍化!!(本文16ページ)
早川と紺野のドライブデート。行き先は……?

久々のデートでドライブに出かけた二人。水族館に行き、その後…。

作品情報

作品名
行きたい場所「被写界深度」応募者限定小冊子2018
著者
苑生 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「被写界深度」上下巻
4.2

(48)

(24)

萌々

(15)

(7)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
7
得点
202
評価数
48
平均
4.2 / 5
神率
50%

レビュー投稿数7

遂に…!!?!?!

「被写界深度」を最近読み、こちらを知りました。
電子で配信して頂けてすごく有り難いです。

こちらで遂に致すのかと思いきや…!!!!!
す、素股でした…。
ラブホテルに入れなかったから仕方ないのですが
そこはどちらかが必要なものを
用意しておいて欲しかったなぁ…。
でも、らぶらぶな二人を見れて嬉しかったです。
ギャラリーも可愛かったです。

ただ、電子だったからか修正がライトセーバーだったのが
残念に思ってしまいました。
紙だとまた違うのかなー?

0

ホテルフェニックス

◾️紺野遼平×早川秀一郎
限定小冊子のweb再録です。ありがたい!

本編後のドライブする2人。本編後のさらに描き下ろし後のお話です。まだ挿入までいかなかった〜〜大事にされるお尻の穴。良いことだけれども!素股止まりでした。親に借りてる車で良くやるわね笑

本編でもどちらかというと早川から紺ちゃんへの矢印が強めなので、紺ちゃんからのアプローチがあると嬉しくなってしまう。

乱れる髪に定評のある作品である。本編では寝癖だったり、今回は強風だったり。
相変わらず作画が美しい。見開きで読んだ方がいいページがあります。

ひかり 真っ白抜き

0

紙の本で読みたかった!

「被写界深度」と出会ったのがこの小冊子の応募期間をとうに過ぎてのことだったので、電子配信していただけて本当に嬉しい!
なんとか手に入れたいと思ってはいたものの、中古市場は10倍以上の価格がついていて手が出せませんでした。
感謝しかないです!ありがとうございます!

晴れてお付き合いが始まった紺ちゃん&早川くんのドライブデートのお話。
紺ちゃんの行きたいところ→水族館
早川の行きたいところ→ラブホ
欲望に素直な早川好き。
それを受け入れちゃう紺ちゃん好き。
でも男同士はお断り、ってことでラブホには入れず、落ち込む早川に紺ちゃんが出した提案は・・・。
ここからはお楽しみですね。紙の本は絵がとってもリアルとのことで、是非紙で読んでみたかったです。
結局今回も最後まではお預け。ちょっと早川が不憫だったw
苑生先生そのうち続編を描いてくださるんじゃないかと期待したいです!待ってる人多いと思う。

1

なかなかの強気価格……

こ、これは高級な番外編ですぞ……
16ページで440円はなかなか^^;

紺野と早川のその後を描いた作品です。
ドライブデートで水族館に行く2人。
その後は、早川が行きたいところに向かうのですが、
そこはラブポで……

この2人、まだ最後までしてなかったのね……
早川のお願いが可愛いのは分かるけど、
紺野の忍耐力も相当なものよね(^◇^;)

今回も男2人での利用はお断りされてしまい、
結局は車で素股……
2人の本番が見てみたかった〜

続編ないのでしょうか?
相変わらず会話のテンポが良くて面白く、
もっともっと見ていたい2人でした!

3

男同士でラブホに入れない理由は様々。また一つ使わない知識が増えました。

応募者全員プレゼントの小冊子が、電子書籍化。こういう忘れた頃にやって来る小さな幸せ♡ 嬉しいですね。
但し、丸っと厳しめの修正あり。紺ちゃんが何をいそいそと取り出しているのかは想像で補います。
『取り出し』と書かれているのもご愛嬌。
そういえば…。この2人は結ばれている様な、いない様な間柄だったのでしたね。
抜き合いっこ止まりというか。下巻のラストでもやってる様な、無い様な。
秀一郎が「俺の尻、大事にされ過ぎ。」という程。秀一郎は紺ちゃんに抱かれたがっている。
それはもぅ積極的に。
ドライブデートで秀一郎が行きたかったのは、水族館と。美味しいラーメン屋。そして、ラブホ♡
しかし、男同士での利用はお断りされてしまう。
男同士では、部屋を悪事に使用される、デリヘル嬢を呼んで3Pに及ぶ、部屋を汚す、など。様々な理由で断られるらしい。どおりで様々なBLで、「俺、男同士で入れるとこ知ってるよ。」と言うセリフがあるわけですね。ふむふむ。また一つ、使わない知識を習得しましたよ。
落ち込む秀一郎を慰めて、カーセックスに持ち込む紺ちゃん。おお!グッジョブ! しかし、大切にされて来たお尻に急に挿れるわけにも行かず。やはり素股で終わる夜。
いつか結ばれるその日まで。また何処かで物語は続くのかな。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP