• 配信購入【PR】
  • 通販購入【PR】

表題作 SMごっこ

静流 → 茶介

秋久 → 昼間真昼

あらすじ

秋久は目を覚ますと裸で拘束されていた。
目の前にいる青年は合意の上の状況だと言う。
反論する秋久だったが、昨夜ゲイバーで出会った彼に
「君の本当の魅力を教えてあげる」と言われ、
自ら身を委ねたことを思い出し…。

●18歳以上推奨

作品情報

作品名
SMごっこ
著者
三井椿 
媒体
CD
オリジナル媒体
コミック
メーカー
フィフスアベニュー
発売日
JANコード
4580166732657
4.2

(34)

(25)

萌々

(0)

(2)

中立

(5)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
3
得点
136
評価数
34
平均
4.2 / 5
神率
73.5%

レビュー投稿数3

性癖開拓

ムチの音だけで痛そうでした笑。浣腸の音はどうなるのか気になっていましたが(1番の目的)とてもリアルで良かったです。そして、漫画を見ながら聞きましたが、分かりやすく補足されていたり、細かいところまで再現されていたりと、驚くことばかりで感動しました。浣腸などのスカ音が苦手な方は注意した方がいいかもしれませんが、新しい性癖を開拓出来る機会なのでSMに少しでも興味がある方にとてもおすすめしたいです。最高!

1

ぜひ限定盤を!

限定盤拝聴しました!

配役が良かったです♪( ´▽`)
静流も秋久も思っていた通りでした

コミックにない裏話?的な所もあって良かったです

秋久の誕生日のお話とかですね
静流が秋久に対して愛してるんだなーとつくづく思ってしまいました

4

結構ガチでした

原作既読です。

こちら18歳以上推奨と注意書きありますし、SMだし、声優さんも裏名での出演だしと少し通常のBLCDと違って興味がありました。
原作を読んでいるのでストーリーは知っているのですが、音声で聞くとより迫力がありました。

コミックスの絵は割とかわいらしい絵柄だと思っていて好きな作品なのですが、色々と調教されるシーンは聴いていてちょっと辛くなってくるのです。プレイルームという部屋に入った時から調教がスタートします。攻めの静流は終始温厚だけど、プレイルームの中では主従関係がはっきりしていて態度が悪いと厳しくなります。
時々ご褒美なのか少し甘い場面もありますが、8割は痛そうだったり苦しそうだったりするので通しで聴くとちょっとしんどくなりました。
受の秋久は最初はとても嫌がっていたけど、結局また自分から静流のもとを訪ねていくので決して無理矢理ではなくてあくまで合意の上ではあるのですが、鞭で打たれたり、排せつ管理されたり、SEがリアルなだけにちょっと興味本位で聴くにはハードルが高いような気がします。
スカ表現があるので苦手な方は無理だと思いますし、聴く人を選ぶCDなので、気軽には聴けない感じです。

フィフスアベニュー限定版のCDには蝋燭攻めが入っています。
こちらも本気で熱そうなのでSM好きの方はおススメです。

7

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP