彼とのエッチは癖になる――

コミック

  • スパダリくんは攻められたい!

スパダリくんは攻められたい!

super darlin'kun wa semeraretai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作スパダリくんは攻められたい!

高良千里,大学生,隣人,男をいじめたいS
桜坂羽澄,男に攻められたいMなスパダリ

その他の収録作品

  • 描き下ろし&あとがき
  • カバー下:おまけ漫画

あらすじ

スパダリの桜坂羽澄には誰にも言えない秘密があった。一度でいいから男に滅茶苦茶に攻められたいという――。
後ろを使ったオナニーで、どうにか欲望を発散していたが、隣人の大学生・高良千里にその秘密を知られてしまう。
そして滅茶苦茶に攻められ抱かれてしまったが――!?

作品情報

作品名
スパダリくんは攻められたい!
著者
桐式トキコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(エンターブレイン)
レーベル
B's‐LOVEY COMICS
発売日
ISBN
9784047351929
3.3

(58)

(5)

萌々

(25)

(21)

中立

(2)

趣味じゃない

(5)

レビュー数
11
得点
190
評価数
58
平均
3.3 / 5
神率
8.6%

レビュー投稿数11

優良物件からBLスパダリへ

女性から見て優良物件の桜坂。
実は、ゲイではないが夜な夜なゲイAVを見ながらのオナニー、一度でいいから滅茶苦茶に攻められてみたい!という秘密の欲望を抱いていた…!
そんなある日、マンションの隣人が窓の鍵の故障で助けを求めてきて、オナニー途中のゲイAVを見てしまい!
…と始まります。
その隣人・千里は逆に「してみたい」側で、あれよとHになだれ込む急展開。
その後は、本当はまたされてみたい桜坂のグルグルと、余裕綽々で「勝負しましょう」なんて吹っかけてくる千里とのすれ違った攻防関係。
そこに、千里が実は桜坂の会社の取引先企業の御曹司(次男)という面倒くさい関係性が絡んだりしてきます。
桜坂の悩みや逡巡はよくわかる一方、千里がやっぱり遊びなのでは?みたいにも見える。
取引先副社長で義兄の万里の登場などで引っ掻き回されますが、そこは大人で真っ当社会人の桜坂、自分の心を見つめ、意地を張るのもやめ、逃げずに千里と向き合います。
千里は、ルックスはいいけどやっぱりどこか子供っぽいですかね…
結局桜坂が包容力で千里を愛していきそう。「スパダリ」受けの実現ですね。

0

スパダリ受の先駆け(2018年上半期時点)

初対面の人とワンナイト、かと思えば他に繋がりがあり、徐々に惹かれ、障害(兄)が登場、通じ合う、という王道の流れだと思います。
惹かれる理由も、自分の情けないところを知ってる上で満たしてくれる・スペックや外面だけに惑わされず自分と接してくれるという、王道の理由でした。

ですが、その前提として、スパダリが受け(女性の理想像としての"スパダリ")、かつ、そのスパダリが攻められたい側の人間であるという設定等が入ることで、流れや理由に深みが増していると思います。


誘いにのった桜坂さんの心理(ずっと、めちゃくちゃにされたい願望があった)や、千里くんが桜坂さんに手を出した理由などが、現実的で 、人間らしく、納得ができ、読んでいてストレスがありませんでした。

あと千里くんのHがすごく奉仕的で、(桜坂さんも千里くんも)可愛かったです。

0

スパダリじゃなーーーい!!

スパダリっていうからには、もっと雄みのある受を想像してたの。あと、攻められたいってことは、今までバリタチでやっぱ雄みがあんのかなって思っちゃう。
実際はそんなに雄みはなくて、タイトル負けかなって気持ち。
これを期待して買う人は注意したほうがいい。

お前は根っからの受だよって肩ぽんしたくなる。

攻の子は、御曹司なんだけど、へんなとこで子どもっぽさが出てた印象。
最初、余裕綽々な感じなんだけど、ストーリーが進むにつれて年頃の男の子っていうところが出てくる。
きっと、数年後にはこの子はスパダリになってるよ。安心おし。

1

Juliana@ゆりりん

スーパーダーリンとスーパー攻め様の解釈違いではないでしょうか

モテリーマンと御曹司

まるまる表題作。

スパダリくん、とタイトルになっているので完全にBLスパダリを想像していたのですが、女性目線で、とのことです(あとがきより)。
仕事が出来て易しい桜坂。モテまくりですが、彼女はおらず一人で家でしているところを、お隣から鍵の故障だという理由で学生が乱入してきて、という出会い。

その学生、千里は実は取引先企業の御曹司で、こっちがスパダリでした。
ただ、学生だけにまだ恋愛ベタで、桜坂もしかりなのでどうやってくっつか?というところですが、ブラコンの兄(万里・副社長)がお話を動かす役どころ。
二人の関係に茶々を入れてきたところで、自覚し始めた二人がお互いに思いを吐露するのでした。

目の描かれ方が独特で、あまり自分好みではなかったところが惜しかった。
甘いお話で気楽に楽しめる一冊。



0

大学生×社会人ラブコメ

ストーリー:桜坂は周りから完璧だと思われているが、それを重荷に感じている。ひょんなことからマンションの隣人である大学生の千里にゲイAVを見ていることがバレて…

"スパダリ"とはちょっと違う気がしますが、人当たりも良くて仕事もできて顔の良い桜坂。「ゲイAVを見て後ろを使ってオナニーするけど女の子と付き合ったことがあるからゲイじゃない」と桜坂は思っていますが、読者からしたら「何をおっしゃる」って感じですよ笑
はじまり方以外の流れは割とクセのないBL漫画です。設定が色々盛られている割には、その設定を使い切れていない感じ。

千里の卒業祝いに花を買っちゃう桜坂はスパダリっていうより天然で可愛い感じでした。

1

滅茶苦茶に…

周りから『スパダリ』と称されている桜坂には
ゲイビで一人えっちに耽りながら滅茶苦茶に
攻められたいという人には言えない秘密があって。
ある日ベランダ窓の鍵のトラブルで困っていた
隣人の千里を家にあげた際にゲイビを見られてしまい…
千里はハーフイケメンで読モをしている取引先の
大手企業の御曹司。

ぐちゃぐちゃにしてみたい、されてみたい。
秘めていた欲望を抱えたハイスペなふたりが出会って
願望通り以上の快楽を得てしまう。

関係を続けようと迫る千里に快楽に溺れてはいけないと
理性を保とうとする桜坂。
そんな桜坂に身体をねだるかねだらないかの
1ヶ月の我慢勝負を持ちかける千里。
結果はね、まあわかってしまうんですけれど
その間、パーフェクトで似た者同士なふたりの心情の変化が
楽しめて、お互い素の自分をさらけ出し合える関係に
なれたのがよかったかなと。

千里の義兄の万里も千里を疎んでいるのかと思いきや
まさかの重度なブラコンだったというほっこりオチ。
桂木さんの気持ちに気付いてあげて〜。

絵がスッキリシャープで横顔の描写が好きなかんじでした。

1

ひとつ桁が違います

ぐちゃぐちゃにしたい攻めと、ぐちゃぐちゃにされたい受けの利害の一致から起こるハートフルコメディ。

落ちてくるまで色々と仕掛けて(攻めて)くる隣人:千里くん。
もうやることなすこと、少しの愛撫にたじたじの羽澄くんの赤面になって叫んだりしている姿が印象的でした。それに素直な気持ちを伝えた時の千里くんのキョトン顔も良き。

そしてお兄ちゃん! 
「ひとつ桁が違います」に??になっていたら名前が万里で・・・
本当に桁が違ったー! と心の中で叫びましたwww


最後まで読んで思ったのが
桂木さん×万里さんのお話の続編のお話が出てもいいと思いました。
極度のシスコン万里さんをどう攻略するのか楽しみです・・・

2

ぐちゃぐちゃにしたい御曹司 vs ぐちゃぐちゃにされたいスパダリ

御曹司とスパダリってハイスペックさがイイ感じにフィクション感があって、リアル感は気にせず、コミカルなストーリーを楽しめました。
真面目で好青年なスパダリ君が、ゲイなわけじゃないのに「ぐちゃぐちゃにされたい」って欲望を隠し持って生きてるところが好き♪


リーマンの桜坂は、自分では普通にしてるつもりなのに、イケメンで、仕事もできて、優しくて、社内では男女両方から ”スパダリ”扱いされてる好青年。
でも桜坂は、期待に応えなきゃってプレッシャーを感じ、疲れてしまうから彼女なんて作れない。
で、「ぐちゃぐちゃにされたい」願望を、ゲイビを見ながら一人慰める日々…
(そうゆう完璧な人が、自分にだけ気の抜けたところを見せてくれるのって、実は嬉しいものなのにねぇ)

ある時、隣人の大学生・千里にベランダから助けを求められ、部屋に入れると、ゲイビを見られてしまった!
桜坂は慌てるけど、千里も同じゲイビを見ている仲間だとわかり、親しげに話していると、

千里「ぐちゃぐちゃに【してみたい】」
桜坂「ぐちゃぐちゃに【されてみたい】」

二人ともゲイじゃないけど興味があって、やりたい方も逆で、都合よく欲望が合致してるじゃないか!

桜坂は逃げ出したいくらいテンパってるけど、千里は強引で、ウシロを弄られているうちに気持ちよくなって、ついには自分からオネダリを!

そこから桜坂を手に入れたい千里と、いちおうモラルでセーブしようと頑張ってる桜坂との攻防戦がはじまります^^

千里は大企業グループの御曹司で、桜坂の良い奴ぶりが新鮮で、だんだん本気に…
桜坂は理性ではダメだってわかっていても本心は「千里に攻められたい」欲求が抑えられず…
二人の攻防戦は、年下の千里のほうが上手で、桜坂が振り回されちゃってるのが楽しいです♪


次男でもこれから大企業グループを背負っていかなきゃいけない千里には、心許せる癒しの場所ができたんだと思うんです。
そして桜坂にとっても、外でプレッシャーを感じても、家に還れば、自分の欲望を曝け出して、それを叶えてくれる最高の癒しを手に入れたんだと思います。
とっても需要と供給のバランスがマッチしている二人です♪


ちなみに千里は愛人の子(日英ハーフ)で、本妻の兄・万里が大きな障害になりそうだったけど、想像とはまた別の方向で邪魔になりそうな面倒くさい奴だったのに笑いました!
秘書の桂木も面倒くさい執着野郎で、桂木と万里の関係も楽しそう^^

5

ウィンウィンな関係

社内で理想のスパダリと言われている桜坂(受)は、ゲイではないけど"ゲイ向けAV"でオナって、しかもぐちゃぐちゃに攻められたい!って願望を持ってます。隣人で読モの千里(攻)は、ゲイじゃないけど同じ"ゲイ向けAV"を見ながら、ぐちゃぐちゃにに攻めたいと思っています。そんな2人が出会い、ヤる!!
全く違う世界に生きる2人…楽観的に見えて"他人からの自分のイメージ"や"御曹司"であることへの葛藤がある千里と"スパダリ"でい続けることへの苦悩を感じる桜坂は、実は似た者同士かもしれません。互いの願望を叶えられるだけのウィンウィンな関係と言いつつ、意識しまくりの2人。そこへ千里の義兄 万里が現れ、義弟を思うが故の暴走も…。2人は"素"でいられるお互いの存在を大切なものと感じ、思いを伝えあい、恋人になりました(^^)

モテたいからではなく、素がスパダリ…桜坂恐るべしですよね笑。だからこそ彼は悩みます。自分の"普通"が他人の完璧なら、仮に素ではあっても、自分はいつ気を抜けばイイのか…ましてや彼女がいたらその期待には答えたい、だから彼女が作れないのです。嫌味に思える人もいるかもしれませんが、彼は誰に対しても平等に接し、それも好感を持たれる所以かなと思います。そんな彼が、嫉妬したり、好きだって自覚して照れたり、それって特別な感情で素敵だと思います(^^)
そんなスパダリをイチコロにした攻め様の千里も、遊び人という訳ではなく、確かに顔は良いですが、だからこその葛藤…これもまた嫌味に思えるかもしれませんが笑、俺のこと知らないくせに"千里くんはそんな人じゃない"などと、見た目だけでの判断に悩んだりします。御曹司への重圧も感じていただろうし。

電子版特典は"アレの話"です。
アレとは…"アレ系のAV"の話です。いわゆるゲイ向けだと思われます。
桜坂のお気に入り作品を聞きたがる千里が可愛らしいです笑。それ以上に可愛いのが桜坂…千里が欲しくなっちゃうから、あまりそうのは観てないそうです笑(*´ω`*)

1

待ってました!のスパダリ受け

タイトルとあらすじで、速攻購入決定した作品です。
スパダリがアナニーしてるってだけでもうワクワク設定ですよね!

ただこの作品は、私の中のスパダリではなかったので残念…が読了後の感想です。

スパダリってもっと男らしいと言うか、上の上・最上級の男性であって欲しかったのですが、この作品の受けのスパダリくんは、中の上・せいぜい上の下では…?と感じる、BL界隈に普通にいるちょっとできる受け受けしい男の人でした。

んー…すぐに動揺したり顔にでたりするのが受け受けしくて、スパダリには思えなかったのかな…?

1

あらすじや煽りよりは定番のお話

モテモテスパダリ系サラリーマンの桜坂は、実は男にいじめられたい願望があり、夜な夜なゲイ向けAVを見て自分を慰めている。
ある夜、鍵が壊れて困っていた隣人の大学生・千里を部屋に入れたことで、秘密を知られてしまう。
すると、千里も同じAVを見たことがあり、女の子相手じゃできないことがしたいと言う。

そこでお互い人には言えない秘密を語り出すも、
ぐちゃぐちゃに
「してみたい(千里)」
「されてみたい(桜坂)」
と見事に願望が逆な二人。

千里の言う女の子相手じゃできないこととは、か弱い女の子相手じゃ滅茶苦茶なプレイができないという意味でした。
恥ずかしくて逃げ出したい桜坂さんですが、千里に迫られ気持ちよくされ、最後はおねだりまでさせられて抱かれます。
関係を続けたがる千里をどうしたものか考えていると、何と取引先の社長令息であることが判明し、色んな意味で蒼くなる桜坂さん。

当然拒む桜坂さんに、千里は一ヶ月の間、自分が触れるのに耐えて欲しがらなければ引き下がると提案。
Sっ気があるけど紳士な千里は過度に手を出すことはなく、優しい言葉や手付きで桜坂さんに迫る。
そんな千里に惹かれていく桜坂さん。「性的な願望」だけではなく、千里自身に攻められたいのだと認めざるを得ません。

しかし背後では、千里の異母兄の影が…と思ったけど、ただのブラコンで千里の恋の行く末を心配していただけ。
兄周辺から舞い込む千里の女癖の悪さ、それによるすれ違い、兄から呼び出された桜坂さんのもとに駆けつける千里と、深刻になりすぎないでほっとした反面、お決まりな収束に肩透かしな部分も。

年下腹黒×年上ほだされの定番の展開で、千里が社長令息である必要性が薄く、「滅茶苦茶にしたい・されたい」という点もそれほどでもなく、やや物足りない。
千里の攻め具合や桜坂さんの可愛さなど掴みはよかったのですが、兄が暗躍する終盤にかけてはちょっと失速してしまったかなと。

年下だけど余裕があってかっこいい千里と、大人のスパダリなのにすごくかわいい桜坂さんのカップルは好みなので充分満足ではあります。
描き下ろしは短いですがエッチあり。いつもと違ってゆっくり攻める千里の下で喘ぐ桜坂さんがやっぱりすごくかわいいです。

千里の兄の万里さんですが、秘書的立ち位置の桂木さんが幼い頃から熱視線を送っているのに気づいていないようです。
描き下ろしの4コマでは、急にできた義弟をすぐに溺愛する万里さんを見て、義弟嫌い!という桂木さんの心の叫びが描かれています。
こちらのスピンオフと、千里たちのその後が見られたら楽しそうだなと思いました。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP