特典

  • Renta!限定特典描き下ろしショートコミック「十二支色恋草子〜楠×乃木編〜」

Renta!限定特典描き下ろしショートコミック「十二支色恋草子〜楠×乃木編〜」

eto irokoizoushi

  • 電子専門

商品説明

Renta!限定特典 描き下ろしショートコミック
「十二支色恋草子〜楠×乃木編〜」(14ページ)

内容:マイペースで強引な楠に対し、乃木はつい「顔も見たく無い!」と言ってしまう。楠はその後顔を出さなくなり…。

作品情報

作品名
Renta!限定特典描き下ろしショートコミック「十二支色恋草子〜楠×乃木編〜」
著者
待緒イサミ 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
十二支色恋草子(1)
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

楠(亥)×乃木、意外にちゃんと恋愛してる!

Renta限定の特典マンガはなんと14ページ!
猪の楠×乃木編がたっぷり描かれてます。これが1ストア限定の特典だなんてなんとも豪華。

本編の楠×乃木は、はじまりは楠がおもしろがって、その後もお気に入りでヤりまくってるのはわかるけど、楠の気持ちはあまり見えてこなかったんですよね。
でもこの特典だと「番(つがい)の元へ亥がどうして駆けていかずにおれようか」ってハッキリ番宣言してる!

でも神祇ごとには真面目な乃木だから、楠の強引さと節操の無さに怒り「出ていけ。顔も見たく無い」と言い捨てると、その日から三日も楠はやってこなくなって…
いままで毎日のように楠はやってきて、乃木は強引に抱かれ続けてきたから、こんなに間が空くと、カラダの熱を持て余してしまう。
イヤよイヤよも好きのうちを乃木はまんま表してるなーと思います。

本編だけだと、ジョーク的立ち位置のサブカップルに見えるけど、意外にちゃんと恋愛してるんだなっていうのを知れてよかったです。

6
PAGE TOP