• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作溺愛契約

蔵元 浩紀、アパレルメーカーの御曹司・オーナー兼プ
小林 真人ファッションブランドの店長兼イメージモデ

その他の収録作品

  • あまく きらめく

あらすじ

モデルの仕事をクビになり途方に暮れる眞人は蔵元に仕事の依頼をされる。
だが、その雇用条件には蔵元との恋人契約という項目があり…!?

作品情報

作品名
溺愛契約
著者
鳴坂リン 
媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
レーベル
Dear+コミックス
発売日
ISBN
9784403666414
3.8

(16)

(3)

萌々

(9)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
60
評価数
16
平均
3.8 / 5
神率
18.8%

レビュー投稿数2

麗しの美しさ"♡"♡(*///ᴗ///*)♡"♡これBLの基本よね♡♡

ほんとぉっっっにっ、綺麗でした+.(≧∀≦)゚+.゚
攻めも受けもライバルも、ここは『麗しの花園か』っちゅーくらい、ひたすら粒揃いでございました。
この麗しさでご飯三杯は頂けますね!

受け = 元モデル 兎に角男からモテるスキルを持ってしまっていて、遂に大クライアントの大デザイナーから逃げたせいで、契約も事務所もクビになり、路頭に迷う事になる(ノーマルです)
攻め = 大手アパレルの御曹司(スパダリのゲイ)
路頭に迷う受けを拾い、自分の『Nnce』の店長兼イメージモデルとして雇い、ついでに御曹司ならでは振ってくる色々に「僕には♂恋人がいるから」とかわせる為に、受けに『愛人契約』と言う雇用条件を付けちゃった!
から始まりまぁ~す。

ストーカーの被害にもあってる受けを雇用契約もありで、自分の億ションで一緒に暮らし始めます。
攻めはもうはなっからスパダリの余裕なのか、ガツガツ襲う事もしないし、本当に優しく優しく受けを包み込みます。
受けは受けで、(ノーマルだしぃ)なんで、こんなに自分を大事にしてくれるのかが分からない。

ただ、少しづつ少しづつ攻めに対する気持ちが芽生え始める。
っても(何度も言いますが)ノーマルだしぃそう事は発展しません。

でもストーカーからの恐ろしい目にあった時に、攻めに抱きしめられ、ショック状態が収まり、ずっと寝る迄傍に居てくれるその心地良さや思いやりに、惹かれて行く様が、無理なく丁寧に描かれています。
やはり丸々一冊分がこのお話なので、端折った所もなく、とても気持ちよく展開して行き、こちらも受けの心と一緒になって気持ち良かったです。

漸く攻めへの気持ちを自覚し始めたら、今度は攻めが誰にでも本当に優しいのに気付いちゃう!
こりゃ少なからずちょっとショックよね。
なんせ皆から頼りにされ、尊敬され、好かれてるんだもん。
しかも悩ませていたストーカー問題も無事解決したから、
ややネガティブ思考の受けは「僕との関係も、ゲイを装ってるだけだから」「皆にゲイだと知らしめたら、もうこの関係も終わり」と思ってしまう訳よね。
そーこーへー
恐ろしい程のライバルが出現っっ!!
相手はパリコレにも出場してるスーパーモデル!
しかも「攻めの隣に居られる為に、僕はこれ程迄に努力したんだ!」な、攻めの元カレだったーーー。

それも受けが任されている『Noce』に、もう少しカジュアル路線を展開したいと(自分も頑張って仕事をして、攻めの役に立ちたい!と)提案した為に、攻めがそれを受け入れ、そのプロトタイプの『Zero』を立ち上げ、公式モデルとして、そのスーパーモデルを採用した訳なのよねー。
わ……自分が凄いのんを引き入れちゃった原因だった・・・。

今までどんなに無理をしてでも、受けが待つ億ションに、早く帰って来てくれていた攻めが、その仕事のせいで夜中まで帰って来ない。
帰ってきても、着替えのみか、直ぐに元カレから電話が入り、僅かな二人の時間すら持てなくなってしまった。

その日も寝ずに攻めを待って居たのに、折角帰って来て、漸く話をしようとしたのに、また即元カレから電話が掛かってきてしまい……。
したらねー、吾知らず受けの瞳からぽろぽろぽろぽろと美しい涙が溢れ出てきてしまい…‼
やっとやっとここで結ばれますぅ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
まぁこのHシーンの麗しいこと(ღ✪v✪)゚'・*:.。. .。.:*・。

しっかーし、まだまだ受けを試すよーな大きな山が・・・。
ぜひ是非この麗しのストーリーを、手に取って味わってくださいませ。
この作品を読んでいたら、なんだか自分まで「麗しくなったよーな気が」ヾ(' '*;) ォィォィ

BLはやっぱ美しいのが基本!
麗しのエロも必須!
スパダリ当然やんっ!
ストーリーもちゃんと要ります!
ちょっと切なくて、ハッピーエンドよ!!
なのが大好きな方は、きっと『愛蔵書』になること受け合い(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

はぁ、今夜も読んで寝よっと♡♡

3

スパダリの見本みたいな攻でした

真人が素直で一生懸命で可愛いかった。あんなに性格良かったら蔵元さんも溺愛しちゃうって。結果的に良い嫁貰ったと思う。ストーカーに狙われたり、蔵元さんの元カレに意地悪されたりしたけど、真人は真っ直ぐだし、蔵元さんは愛情深いし、読んでて嫌にならない珍しいカップルでした。それと、蔵元さんがフランス出張の時に、店の3人で食事してた時に、島崎マネージャーが怒ってたスマホの画面に何が写ってたのか凄く知りたいと思いました。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP