• 通販購入【PR】

表題作 Closed World -brightness-

伍賀真人(SP) → 白井悠介

星川侑李(御曹司) → 白井悠介

あらすじ

星川財閥の御曹司・侑李の身辺警護兼世話係として星川家に仕える 伍賀真人は、侑李のことを何よりも大切に思い、彼を守るために常に傍 にいる。 幼い頃から一人では安眠出来ない侑李のため添い寝をしていたが、成 長するにつれ色気を増す侑李に対して、伍賀は自らの抱える感情に耐 えられず距離を置く。すると侑李はぬくもりを求め、夜の相手として手近 な男と過ごすようになった。 過去の出来事により侑李が負った肩口の傷は、彼を守れなかった罪悪 感の証となって、伍賀の気持ちを縛る――

作品情報

作品名
Closed World -brightness-
媒体
CD
作品演出・監督
青空
音楽
龍昌敦史
脚本
yaya
原画・イラスト
Mor.
オリジナル媒体
オリジナル
メーカー
東京漫画社RECORDS(marble records)
シリーズ
Closed World
枚数
1 枚
発売日
JANコード
4589489040173
4.2

(18)

(9)

萌々

(7)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
76
評価数
18
平均
4.2 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

全部、白井さんです。

同じ声優さんが二役というコンセプトってどんな感じなのかな、と興味があって購入しました。ほんと、全部、白井さんです。侑李くんと伍賀さん、どちらも白井さんなんですけど、聴き分けにくいことは全くなくて、おおー凄いなー、と感動しました。

内容は、財閥の御曹司の侑李くんと、その護衛?付き人?の伍賀さんの長年の想いが実る、というストーリー。立場上、お互いに好きでも手を出せない、という関係をTr.1からTr.4まで描いて、ついに、Tr.5で結ばれます。

それでですね、ネタバレですけど…

遊んでいる風の侑李くん、実は最後までやってないっていう…処女を守ったみたいな?事が明かされて、個人的にはそんなに萌えないですけど、貞操観念大事にする人にはいいかもしれません。
侑李くんの白井さんの、受けの声はエロくて可愛いです。伍賀さんの白井さんは、落ち着いた声で攻めてます。

面白いコンセプトだと思うんですが、設定といい物語といい(なぜか財閥の御曹司とか多いですよね)、もうちょっとひねりがあってもいいかな、と思ってしまいましたが…その分も上乗せして、白井さん凄いなあ、と思える一枚でした。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP