CD

  • 魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~ 天地1巻同時巻購入特典

魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~ 天地1巻同時巻購入特典

表題作 魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~

バルド → 川原慶久

マーリク → 白井悠介

ベリアル → 佐藤拓也

シドナイ → 山中真尋

あらすじ

キャラクター座談会CD(天地混合4名によるドラマ)

作品情報

作品名
魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~ 天地1巻同時巻購入特典
媒体
CD
音楽
SION(Rose&Rosary)
脚本
桃野真幸
原画・イラスト
篁ふみ
オリジナル媒体
オリジナル
メーカー
GRISEDGE
収録時間
19 分
枚数
1 枚
発売日
4.8

(7)

(6)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
34
評価数
7
平均
4.8 / 5
神率
85.7%

レビュー投稿数2

まさに神CD

魔彼地編のレビューにも軽く書かせて頂きましたが、もう最高の一言に尽きるCDです。これが特典でいいのか。

特にオムニバスとか、キャラ同士の掛け合いとかが好きな方にはオススメです。私は大好物。××しないと出られない部屋、っていう設定だと分かった時にはもう天を仰ぎましたよ。。。
受けの子達が攻め達の言ってること理解出来ないのとか、受けの子達同士で攻めの話したり、攻め達同士で情事の話したりとか、恥ずかしことされるのは受けだとか、そのうちお互いのカプのことは気にしなくてなってくるとか、ほんと、あ〜〜素晴らしかった。あとやっぱなんと言っても最後の方のベルシドでしょう。。。。いつも通り声優お二人の演技が神がかってましたね。。。。ほんっとにベルがシドのこと大好きなの伝わってきます。

総じてただただ幸せな気分になれるCDです。魔彼シリーズ好きな方は、絶対、聴いてほしいです。これがあと今後3枚残ってるのだと思うともう今から顔がにやけます。
こんな素晴らしい設定をありがとうございました。

5

座談会という名のノロケ合戦

「ドラマCD」ですが、座談会というドラマとフリトの中間のような
不思議で魅力的な設定で19分半。

メタ発言、人をダメにするソファ、
キスをしないと出られない部屋などのネタを挟み、
ちょっと現パロのような雰囲気も味わえる。

セッしないと出られない部屋?2CPが見せ合いながら?
なにそれ最高♡と思ったがそんなはずはなく、
質問に答える形式の座談会。
という名のノロケ合戦。

好きな体位は?などの質問もあり、
なんというか、カップリングなりきり100の質問のよう。
「どう抱かれるのが好きなんだ」と迫るベルは最高。

ほのぼのして微笑ましく、少し色っぽさもあり、
2CPとも仲良しカップルで聴いていて幸せをお裾分けされたような気分。

6

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP