コミック

  • 彷徨うビッチは恋を知る

彷徨うビッチは恋を知る

samayou bitch ha koi wo shiru

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作彷徨うビッチは恋を知る

聡一(会社員)
江崎 怜央(ブティック店員)

あらすじ

気になる相手は『親友の恋人』―――。美人でビッチな遊び人・怜央は、ゲイバーでカップルに声をかけては奪い取るを繰り返すことから『カップルクラッシャー』と呼ばれていた。人の恋人を奪うくせに、いつも自分のモノになった瞬間冷めてしまい別れるを繰り返していた。そんな怜央でも友情は大切。唯一の親友・シゲちゃんの彼氏には手を出さないと誓っていた。シゲちゃんの彼は、モサッとしてるし、地味だし全然タイプじゃない。それなのに、話すと優しくて一筋縄じゃいかなそうで…自分の方に振り向かせたくなる衝動を止められない!シゲちゃんの彼だからダメだと思うのに…親友の彼氏と訳ありビッチ、二人の関係の行く先は―――。

彷徨うビッチは恋を知る(1) 29ページ
彷徨うビッチは恋を知る(2) 29ページ
彷徨うビッチは恋を知る(3) 29ページ
彷徨うビッチは恋を知る(4) 29ページ
彷徨うビッチは恋を知る(5) 29ページ
彷徨うビッチは恋を知る(6) 29ページ

作品情報

作品名
彷徨うビッチは恋を知る
著者
靴川 
媒体
漫画(コミック)
出版社
秋水社
発売日
電子発売日
4.1

(6)

(2)

萌々

(3)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
25
評価数
6
平均
4.1 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

好きになったのはシゲちゃんの恋人

「きみのチクビ〜」が良かったのでこちらも読了。

設定にはありませんがいわゆるビッチ受けなんでモブ姦、3Pあり。
苦手な方は注意してください。
私もあまり得意じゃないので迷ったんですがこれは大丈夫でした。

内容はあらすじを読んでもらえれば落ちなんかはなんとなくわかっちゃう?王道モノなんですが、包容力攻めとはまた違ったタイプのお父さん攻め?世話焼き攻め?
偏見なく真っ直ぐ見てくれてズバッと叱ってくれてだけど優しい。
過度じゃなくその距離感が良かったのかも。

ネタバレ含みます






児童養護施設で育ち担当職員の男を好きになるも彼女の妊娠がわかり傷ついた過去を持つ怜央。

寂しさと裏切りに傷つきたくないばかりにビッチ受けと変貌した現在、たまたま外で見かけたゲイ友のしげちゃんの恋人をすきになってしまいます。

実は勘違いでしげちゃんの恋人じゃなかったんですが、ノンケだということが後々わかるんですね。
ここから更に切ない展開になっていくんですが、攻めである聡一はいわゆるイケメンではない地味メン。
面白味はないしモサいし言いたいことはズバッと言う男なんだけど、誠実で優しい男なんです。

俺は派手なことは出来ないし、好きだって思う繰り返しの毎日を送るだけだけど飽きない?という聡一にグッときましたね。
変わらない愛情を求めてた怜央にとっても同じだったんじゃないかな。
聡一のそばでゆっくり愛を育んでいってもらいたいなと思いました。

それにしてもお巡りさんはマズイよね(笑)

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP