コミック

  • ディスティニー・パラダイス・ナイト

ディスティニー・パラダイス・ナイト

distiny paradise night

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ディスティニー・パラダイス・ナイト

村田 親之,28歳,コーヒーショップオーナー
相原伶,21歳,トップアイドル

その他の収録作品

  • 描き下ろし 番外編
  • スペシャル サンクス

あらすじ

満月の夜、橋の欄干に佇む美少年を見つけた親之。飛び降り自殺と思い止めようとするが、2人で川に落ちてしまう。親之は祖父の珈琲店を継いだ元サラリーマンで、お節介焼きの優しい28歳。その少年・伶はトップアイドルなのだが、芸能に疎い親之は正体を知らず…。一緒に過ごした夜は存外とても楽しくて、この出会いは、夢のような新しい運命の始まりだった。アイドルと同居生活、始めます!?甘々ラブストーリー、始めます!

作品情報

作品名
ディスティニー・パラダイス・ナイト
著者
町田とまと 
媒体
漫画(コミック)
出版社
講談社
レーベル
ハニーミルクコミックス
発売日
ISBN
9784065114858
3.6

(34)

(11)

萌々

(8)

(10)

中立

(2)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
3
得点
119
評価数
34
平均
3.6 / 5
神率
32.4%

レビュー投稿数3

ロマンのある出会いから始まる物語


珈琲店の店主×超人気アイドルの作品です!

読んだ感想としては、とにかく癒されました泣
攻めの優しく面倒見の良い人柄と受けのわがままっぽい感じの性格がマッチしていて最高でした。
しかも、超人気アイドルのセンターというだけあって受けの顔面偏差値高すぎます!!!!!
シュッとツリ目気味のおめめ&ふわふわな金髪がとんでもなく素敵で綺麗系の受けが好みの方はほんとにおすすめです。
受けと同グループのメンバー2人もしっかり出てきていて、もちろんどちらも顔、性格ともに魅力的です!

攻めの28歳の店主は、受けとは反対にややタレ目な目をしていて顔としては受けより可愛い感じのお顔立ちになっています。

※ネタバレ ↓

2人の出会いは橋の上というなんともロマンチックな出会い方をします。

橋の上に立っていた受けを飛び降りようとしていると勘違いした通りすがりの攻めが思いっきり抱き上げた結果2人とも川に落ちて攻めの家に〜という始まりから受けが攻めの優しさ・人間性に惹かれ攻めの家に押しかけ同棲start!という受けの強引かつ猛烈なアタックが物語の始まりというのは他の作品では見ないシチュで個人的に受けの強引さが可愛すぎて刺さりました!

ここから同棲が始まり、それとともに2人が抱えるものが明らかになっていきます。ですが!この2人の抱えるものによってお互いにいなくてはならない存在になっていくんです泣 尊いですとても。

2人がかけがいのない存在になっていく物語が個人的に大好きで、まさにこの作品は現実にはありえないようなロマンチックな出会いから始まり、川から落ちるところからは想像もできない程のなくてはならない存在になっていく素敵すぎるお話です。

ほんとに一言で言って神です。

神という一言では表しきれないくらいに尊いです。
この2人を見て癒されないわけがありません!

現在、この作品は通販では大体のサイトが売り切れや販売停止状態で問い合わせても出版社側が売り切れてるらしく購入しようと思うと結構大変かもです汗

でも、もし巡り会うことが出来たのであれば!
ぜひお手に取ってそのまま購入してください!
購入して後悔はないと思います!

1

素直に寂しいと言える相手

珈琲店を営む親之とトップアイドル伶のお話でした。

親之はなんとなくツイてない1日のその終わりに、橋の手すりにの上に立っているひとりの男と遭遇。自殺しようとしていると勘違いして、彼を説得しようと近付くと勢い余ってそのまま一緒に川へ落ちてしまったのだった。

こんな不運な場面からはじまりますが、なかなかに甘くて運命的なお話でした。
早くに両親を亡くした親之はずっと良い子でいたんでしょうね。
自分が素直に寂しいと言える相手に出会えて良かったなと思いました。

伶もアイドルなるにあたって父親から勘当されていて、ずっと関係修復は諦めていたけれど親之に背中を押されて会いに行けて良かった!

お互いがお互いを必要としていて、こちらまで幸せな気持ちになるカップルでした。

0

アイドル王道

コーヒーショップのマスターとトップアイドルの恋です。
自殺しようとしていると勘違いしてアイドルとともに橋から落ちて…というところから物語は始まり、芸能界に疎いマスターがアイドルじゃなくて自分自身を見てくれて、優しくしてくれたので好きになっちゃうと言う展開です。
きっかけも展開もよくあるもので王道ですね。アイドルが今時の中性的な顔だちと痩せた身体つきなのでちょくちょく女の子に見えてしまうのが気になりますが繊細なタッチで描かれたキラキラしたアイドルは大好きなので個人的には楽しめました。

三人組のアイドルグループって、おっとりしたメンバーとキャンキャンうるさいお調子者と主人公と言うパターンが多いですよね。スピンオフでは残りの二人がくっつくパターン!展開もわかっちゃいるけど、読みたくなっちゃうんですよね~。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP