• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作食感ハラスメント

矢島・開発部デザイン課リーダー(受けの部下)
三田・開発部デザイン課課長(攻めの上司)

同時収録作品ひとりよがりカクタス

小池シゲル・25歳
佐藤リョウ・花屋

その他の収録作品

  • 食感♡ハラスメント(描き下ろし)/あとがき

あらすじ

デザイン課リーダーの矢島は新しく来た鬼課長・三田からの仕事に忙殺され、食事もままならない毎日。
空腹に耐えかねてデスクで間食していたら、三田の命令で就業中フロアでの間食が禁止に…!!
理不尽な命令に腹を立てた矢島だが、ひょんなことから三田が
「人の摂食行為に欲情する」という特殊な性癖を持っていることを知り…!?

作品情報

作品名
食感ハラスメント
著者
縞ほっけ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
発売日
ISBN
9784796411752
3.2

(22)

(0)

萌々

(11)

(8)

中立

(1)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
5
得点
69
評価数
22
平均
3.2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数5

フェチみ強め!

『だれかが食べている姿をみると欲情しちゃう・・・』というトンでも体質な厳しめ上司と、彼に絞られる中堅リーマンの、フェチみ強めのオフィスラブ♡

いろんなフェチを見てきましたが、これはまた新しい・・・!しかも好きな人が、、とかでなく、だれに対しても(家族でも)そうだというのがまた厄介。給食とかどうしてたんだろ・・・?

セックスのときにトロットロになっちゃうのが、普段とのギャップ萌え♡

同時収録作は冴えないリーマンとエッチなお兄さん。キャラクターが好みじゃないかも?と思いましたが、お兄さんの積極エッチがすごくよかったです♡

0

ギャップがいい!

似たような設定で、以前食事をすると欲情するという内容の作品を読みましたが、こちらは人が食事をしている姿を見ると欲情してしまう体質の上司と、それを知った部下のお話。
トイレでお弁当を食べたり、食べながらHをするのは、個人的に苦手だなぁと思いながらも、話自体面白く後半は気になりませんでした。
課長の普段とのギャップが良い!仕事中はあんなに厳しいのに、欲情してしまった後は、トロトロ過ぎて別人!

同時収録作品の『ひとりよがりカクタス』は、付き合い始めからのお話。
優しくてキレイでなリョウと付き合い出したシゲルだが、Hがうまくできず自信を無くし悩む。
でも、シゲルの良いところは、リョウを疑わないこと。また、リョウも凄くシゲルを大切に思っているので、最後にはラブラブなんです。リョウの二面性?!最高です!
沖縄に旅行に行く話もあります。そちらでも、結局はラブラブ(笑)

2作品入って、読み応えのある一冊でした。

1

中編2つ

表題作は、人が食べるところを見ると欲情してしまう、という性癖の持ち主、課長と、部下の爽やか青年の話。
厳しくて冷たい印象の課長。食べているところを見たことがない、と噂されていますが、探すとトイレにこもってご飯をたべていた。
そこを気持ち悪いと思うかどうかが分かれ目、かな?
部下の矢島は、だんだんその裏の顔を独り占めしたくなる。

食べているところは確かにちょっとHなのかも。赤星ジェイク先生のお話とかね。

ですが、自分が食べているところを見られるのは大丈夫なのでは?と思ってしまった。

もう1つは、花屋さんと実直リーマン。
リーマンの方は優しく抱くけど、ほんわかしているのはうわべで、実はHな受けでした、というお話です。受けの方は最初欲求不満だったと思うのですが、その辺が描かれていないので、突然受けが本性を見せたところでびっくりしました。まあそれが良いのですが。
続編ではまたほんわかした受けに戻っていて、ちょっとキャラが掴みづらい。

0

もうちょっとガチで描いてほしかった。

「人の摂食行為に欲情する」という特殊な性癖を持つ上司と、その部下のお話。

フェチ度が高そう!と思って買ったんですが、うーん…面白がって描いてるだけって感じですね。
お題が「○姦特集」で、青姦、睡眠姦以外でと言われて食姦にしたとのこと。
作者さんにとってはギャグ扱いの性癖なんだろうなって描き方でした。
食べ姿が汚い(迎え舌とか)のも見ていて不快でしかなかったです。

2/3が表題作で、後ろに別の作品がもう1作収録されています。

【電子】ひかりTVブック版:修正○、カバー下○(イラスト)、裏表紙○、電子限定特典(1p)付き

1

食姦

前作が面白かったので今回も購入致しました。まず表紙が美味しそう!笑

話のテンポがとてもよく、特殊性癖というインパクトも抜群でした。また1つ私の中のBLの世界が広がりました(╹◡╹)♡

あらすじの、「ひょんな事から」性癖がバレるのですが、そこのシーンがとにかくツボに入っちゃって‥(焼肉を持ちながらトイレにやって来る)←リアルに想像したらジワジワきました笑

とにかく三田課長が可愛い〜〜〜!
普段は堅物な課長が乱れる姿のギャップ‥!好き!
金で丸め込もうとする強引さも好きです(笑)

最後にある食べ物を食べながらの性行為シーンがあるのですが、こんなに食べ物をエロく感じたことはないです!!とにかくエッロい!!

新しい性癖を開拓できるチャンスです♡


同時収録の「ひとりよがりカクタス」

こちらは付き合っている2人が性行為で悩むお話。
タイトルのカクタスはサボテンということで、本編にもサボテンが出てきます!

ワンコ系の真面目そうな攻め×実は淫乱な受け
最終的にはお互いの望むせっすすができてハッピーに終わります!♡
沖縄編も面白かったです!

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP