• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作VIP 兆候

久遠彰允,35歳,ヤクザの幹部
柚木和孝,27歳,レストランのオーナー兼シェフ

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

「VIP」シリーズ、セカンド・シーズン開幕!

ーー久遠のことで慣れる日など、きっと永遠に来ない。
ずっと続くと思っていたBLUE MOONが焼失したことにより、レストランオーナーとして新たな道を歩み始めた柚木和孝。だが恋人である不動清和会 若頭・久遠彰允の周辺が、再びキナ臭い様相を帯びてくる。そのうえ和孝の店にも記者を名乗る男が現れ、和孝は不安を募らせるが……。

作品情報

作品名
VIP 兆候
著者
高岡ミズミ 
イラスト
沖麻実也 
媒体
小説
出版社
講談社
レーベル
X文庫ホワイトハート
シリーズ
VIP
発売日
ISBN
9784065124543
3.8

(9)

(2)

萌々

(4)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
35
評価数
9
平均
3.8 / 5
神率
22.2%

レビュー投稿数1

マイベストオブ攻

大好きな「VIP」シリーズの2ndシーズン序章!

久遠さんの懐の深さにはもう脱帽です。
でも、和孝も一国一城の主となって、ちょっと落ち着いたかな~と。
「残月」でこの二人のカップルの絆が確固たるものになっているので、まだまだ色々障害はありそうですが、これから先、生涯共に歩んでいくだろう姿が楽しみでなりません。

今回は2ndシーズンの序章として、正に副題の「兆候」という巻でした。
ちょっとした事件と、1stを軽くおさらいがてらこれからの展開で絡んでくる人物達の紹介にもなってます。
なので、本格的にキナ臭さを帯びてくるのは次巻からのようです。
何と言っても白朗と慧一が絡んでくると一筋縄ではいかないので・・・

とにかく、2ndシーズン楽しみです!

前回のスピンオフからイラストレーターが佐々成美先生から 沖麻実也先生に交代されてます。
佐々先生のイラストも込みで大好きだったので、正直切り替えというかまだ変化に慣れないのですが、新シーズンとしてこれから徐々に慣れ親しんでいければと思っています~。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP