あらすじ

B's-LOVEYから、多彩な作品が目白押しのオリジナルBLアンソロジーが登場!
表紙は、今号から新連載「ひざまずきなよ、女王様」がスタートする、千葉たゆりが担当!

新連載スタート!!
「ひざまずきなよ、女王様」/千葉たゆり
「女王喰い」の異名をもつ大学生の久見木は、偶然すれ違った同じ大学の先輩・鮎川の女王様然としたクールで美人な容姿に目を奪われる。
その日、課題提出に赴いた研究室から、何やら怪しいやりとりを聞いてしまう。中を覗くと鮎川と教授の熊坂が――!?

「こじらせ童貞はあきらめない」/犬井ナオ
脱・童貞を夢見ている大学生の郁。大学の帰りに見かけた可憐な女子が入ったカフェに自分も入り、そこの店長・真白に一目ぼれしてしまう。
男でも構わない!! と思うほど好みだった彼に猛烈アプローチを開始するが……!?

「俺があんたを好きなんじゃない!」/もみもみじ
高校生の公は迷い猫を助けようとして事故に遭ってしまう。公は軽傷で済んだが、猫は助けることができなかった。それ以降、公はある特定の匂いに敏感になっていることに気づく。ある日、その匂いにつられ着いた先は料理教室だった。匂いはそこで講師をしている洋一から香るものだと知った公は、なぜか彼にすり寄りたくなったり、離れがたくなり――。

「シークレット・フライデーナイト」/野萩あき
サラリーマンの曽根は筋肉フェチで筋肉を眺めるのが好きだった。中でも最近は通っている整骨院の先生・高山の身体に惚れ込んでいる。
眺めるだけで満足だと思っていたけれど……!?

他、白松、amco、むないた、さがみしか、後野オカピ、カワセワカ、こいかわも要チェック♪

作品情報

作品名
B's-LOVEY recottia Vol.75
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(エンターブレイン)
レーベル
B's‐LOVEY COMICS
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP