• 電子書籍【PR】

あらすじ

電子配信限定『Web BABY』第17弾、ぴい先生の『過剰妄想少年』が番外編になって帰ってきた!おとなのオモチャを使って妄想炸裂…!?
連載では、甘酸っぱくて可愛らしい男子校生の日常を描いた佐岸 左岸先生の『春と夏となっちゃんと秋と冬と僕』、VRを使った新感覚ラブコメディ藤峰 式先生の『VR小松』が登場☆

作品情報

作品名
Web BABY vol.17
媒体
漫画(コミック)
出版社
ふゅーじょんぷろだくと
電子発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

過剰妄想少年 番外編 他 楽しめる3作品

過剰妄想少年の番外編が載っているとの事で購入しました(^^)

番外編は おもちゃ ♫

暮島(攻)の遅刻指導を、教室で待つ大野(受)。いつのまにか寝ていたら、友人がイタズラで大野の机の中に"大人のおもちゃ"を入れていました。見つけた2人、勿論暮島が遊ばないわけない笑!大野に仕込んで笑、仲良く帰宅…と、その途中"最初は弱から"とか"強にしてみる?"と大野の耳元で囁く暮島。俺のより気持ちいいかもよ?…その誘いに妄想を開始しようとしますが、暮島は仕込んだおもちゃを公衆トイレで急いで出します。はい、おもちゃに嫉妬笑!!!お前が言い出したんだろっ!!可愛すぎんだろ暮島っっ!!大野も大野で煽ります…おもちゃで体は気持ちよくても幸せなのは暮島じゃないと無理だから…。潤んだ目でそんなこと言われたら、暮島じゃなくてもたまらないですよね(〃ω〃)うまいなぁ煽り方が笑。"…なる?幸せな気持ち"暮島の一言でスタート笑!!Hシーン自体はそんなに多くは描かれていませんが、トロトロに気持ちよくなる大野と、優しい表情の暮島が拝めますよ♫視線や吐息で2人の愛を感じます(*´꒳`*)おもちゃ禁止令を出された大野は、おもちゃを捨てようとしますが、誘惑に負けて試すであろう大野を見越して笑、暮島が持ち帰ることになりました。暮島はよく大野を理解してますね♫終始ラブラブな2人に、ニヤニヤニンマリが止まりませんでした!!

過剰妄想少年以外に、
・春と夏となっちゃんと秋と冬と俺 9話 10話
・VR小松 2話
が読めます(^^)
続きものなため、私は前回までのお話はわかりませんが、

・春と夏となっちゃんと秋と冬と俺
幼馴染の公認カップル ナツオ と シマ が超ラブラブなお話です(^^)4コマ風に進む短編がいくつも載っていて、面白かったです。めっちゃラブラブで、キュン場面もあります!!前回までの読みたいからバックナンバー買おうかなって思ってます(^^)

・VR小松
童貞の畑中(受)が幼馴染の小松(攻)から"VRエッチ"を紹介されて、試すお話です。Hな体験が出来るVRですが…相手は小松笑!!VRを紹介されて、体験したら相手は小松…。からくりは、VRをつけて疑似体験をしてるように見せて、実際も小松とHしてます笑!気がつかない畑中!!!いや、気がつけよ畑中!!!しかも設定が"触手王 小松"で、グズグズにされる畑中。エロかった笑。どちらかといえば表情に乏しい小松、その冷静さの裏には畑中への秘めたる感情があるのかな…?

とても楽しめた3作品でした(^^)購入して大正解でした♫
過剰妄想少年目当てでしたが、他2作品も続きが気になるので、次号も購入予定です!バックナンバーも読みたくなりました笑。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP