特典

  • UNLOCK5.5「恋歌アンロック」サイン会 特典 小冊子

UNLOCK5.5「恋歌アンロック」サイン会 特典 小冊子

koiuta unlock

商品説明

2018年6月24日 アニメイト AKIBAガールズステーション開催
「恋歌アンロック」発売記念サイン会で配布された特典小冊子

「UNLOCK5.5 」 B5サイズ 8ページ

・UNLOCK:extra edition 01
玲の刺青を入れた時の話を聞いて、航平はいろいろ想像して…

・UNLOCK:extra edition 02
バンドの出待ちをしているお馴染みのバンギャに航平は気付かない。
でも玲は気付いて…

作品情報

作品名
UNLOCK5.5「恋歌アンロック」サイン会 特典 小冊子
著者
藤村綾生 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「恋歌アンロック」
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

なんて神対応!

AKIBAガールズステーションで開催された藤村綾生先生初のサイン会。
お土産にマンガの小冊子とカラーイラストカードをくださいました。

私は綾生先生の描く美人受けキャラがビジュアルも性格もすっごくツボで、その想いをお伝えしたいと思っていた夢が叶いました^^
お会いできただけでも嬉しいのに、こんな素敵なお土産をつけてくださる神対応!
ますますファンになりました!

番外編マンガが2編収録されてます。
B5サイズでコミックスより絵をより堪能できるのがうれしい♪

●「UNLOCK:extra edition 01」
玲が左腕の刺青を入れた時のことを、バンドメンバーの湊に話してます。
「痛かったけどちょっと気持ち良かったかも」
「痛くて変な声出るし」
それを聞いて、航平はいろいろ想像してしまって…
秋さんにツッコミ入れられてますw
玲さんの鳳凰刺青もっと見たい!

●「UNLOCK:extra edition 02」
本編でも重要な役どころを果たしていた航平推しのバンギャ目線のショートストーリー。
バンギャ二人は出待ちしているけど、人がいっぱいで、航平は気付いてくれない。
でも、二人のことを玲が気付いて、航平に教えてあげると…
航平の人たらしにキュンとします。

あとがきによると、航平と玲の話はまだ続くそうです。
玲の色っぽい刺青をまた拝めるのがうれしい~♪

1
PAGE TOP