CD

  • 妊男~男子校で妊娠した俺。

妊男~男子校で妊娠した俺。

nindan danshikou de ninshin shita ore

  • 配信購入【PR】
  • 通販購入【PR】

表題作 妊男~男子校で妊娠した俺。

黒羽智晴 → 伊東健人

香月郁巳 → 野上翔

その他キャラ
柴田直斗[植木慎英]/ 稲葉美雪[上西哲平]

あらすじ

人口減少対策として一部の男性が妊娠可能な『妊男』になった日本。

郁巳は妊男でありながら、その体質を受け入れることができず、周囲に隠して生活していた。

しかし、一番知られたくなかった幼馴染・智晴にそれがバレる。

抵抗する郁巳を押さえつけ、愛撫を始める智晴。

妊娠なんて絶対嫌なのに、身体は勝手に感じてしまい…。

そして、妊男のフェロモンは智晴をどんどん狂わせていく……。

作品情報

作品名
妊男~男子校で妊娠した俺。
著者
真澄弥 
媒体
CD
オリジナル媒体
コミック
メーカー
montblancrecords
発売日
JANコード
4512440670010
2.8

(7)

(0)

萌々

(2)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
18
評価数
7
平均
2.8 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

独特な世界観

今回は原作付きの作品の音源化ということで、コミックと共に視聴しました。
結構オリジナル作品としてCDを出されてきておりましたが、今回は原作付きなのでBL初心者というより中級者向けのような気もします。

ストーリーはオメガバースとは違うけれども、妊娠できる男子、妊男によって入り混じる学園ものです。

〇郁巳:野上翔さん
原作ものでのメイン受作品は初めてだったので、今回はいつものオリジナルと違って、原作の方も踏まえての演技だったので、野上さん自身も凄く楽しみにしていたようなので、こちらも楽しみでした!
妊男という独特な世界観もあるので、フェロモンを出す時のような色気のあるエッチシーンは最高にエロかったです…!!やはり野上さんの受ボイスは可愛さもありつつも色気があって良いです(//ω//)


〇黒羽:伊東健人さん
初めて伊東さんの攻の演技をこちらで拝聴したのですが、こちらもまた色気がありGood!
郁巳のこととなると必死になってちょっとヤンデレ気質になるお声は最高です!


今回も同年代で気が知れた仲のお2人でしたので、フリトもお互いほのぼのしていて凄く可愛らしかったです(*^^*)
このレーベルのフリトはどれも仲良く楽しそうで1番楽しみにしております(笑)

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP