特典

  • 心を半分残したままでいる(3) 協力書店書き下ろしSSペーパー

心を半分残したままでいる(3) 協力書店書き下ろしSSペーパー

kokoro wo hanbun nokoshitamamadeiru

商品説明

心を半分残したままでいる(3) 協力書店購入特典書き下ろしSSペーパー(なくなり次第終了)
・A4/モノクロ/片面/十字タテ四つ折り/表紙右上
・4頁仕様/1頁目表紙モノクロイラスト

本編後、静良井の描いた記事がカフェ雑誌に載った後のある日の幸せそうな二人の風景です。

作品情報

作品名
心を半分残したままでいる(3) 協力書店書き下ろしSSペーパー
著者
砂原糖子 
イラスト
葛西リカコ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
心を半分残したままでいる(3)
3.8

(7)

(2)

萌々

(3)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
26
評価数
7
平均
3.8 / 5
神率
28.6%

レビュー投稿数1

何でも話していこうね

心の半分残したままでいる 3巻の特典ペーパー。本編後日談です。以下盛大にネタバレ。


閉店時間を少し回ったころ、最後のお客様がお帰りになり、カナリーは二人だけになります。
最後のお客様は、春ごろから何度か見かけている女性の方で、決まってカウンター席にお座りに。
カウンター利用客が増えたのは、静良井が記事を書いたからなのですが、中上はカウンター席に座れなくてもいいのか?と少し不服そうです(笑)
大丈夫、閉店後ならいくらでもカウンターに座れるという静良井に、コーヒーを出すべくドリッパーを準備しながら、ふと「前に何でも話してくれって言ってましたよね」という中上。そして言い出したのは・・・

ナイスな切り出しにあわあわする静良井と、柔らかく注文を聞く中上に、穏やかな日々が一日でも多くありますようにと願う、素敵な素敵なSSでした。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP