• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作先生としか、寝たくない。

大狼棗,不眠症のサラリーマン
卯月宗一郎,39歳,医師

その他の収録作品

  • 棗くんに僕の白衣を貸しました(描き下ろし)
  • あとがき
  • カバー下:漫画

あらすじ

開業医の卯月は、目の前で倒れた不眠症のサラリーマン・棗を介抱するが、寝ぼけた棗に突然かんじがらめに抱きしめられてしまい・・・! ?「あっ、ダメ・・・それ以上されたらっ・・・」 ベッドの上で首筋を甘く噛まれ、大きな手は胸の突起からパンツの中に降りてきて・・・初対面の年下男子にイカされちゃう・・・! ! 目を覚ました棗は、「先生、俺と寝てください」とされにとんでもないことを言い出して! ?

作品情報

作品名
先生としか、寝たくない。
著者
フミト(2310) 
媒体
漫画(コミック)
出版社
モバイルメディアリサーチ
レーベル
caramelコミックス
発売日
ISBN
9784909699046
3.7

(28)

(6)

萌々

(11)

(9)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
3
得点
102
評価数
28
平均
3.7 / 5
神率
21.4%

レビュー投稿数3

キミがいないと眠れない♡

毛布と勘違いしてエッチなことしちゃうってどんな性癖?!!!と驚きながら読みはじめました。毛布にチュウ…するかな?(しない

でも、抱き枕になりながらオオガミくんの横でシコっちゃう先生もなかなかだから、お似合い?なのかな????_(:3 」∠)_

「俺がしちゃるけん」という訛りが非常にイイです、ありがとうございます。

絵も綺麗だし、エッチなシーンではメガネを外してくれるので苦手要素もクリアなのですが、導入部分が、、なんでナツメくんは先生のこと好きになったのかなー?とか、先生はエッチなことされたから絆されちゃったのかなー?とか、ちょっと気になる部分が多かったです。ストーリーにもう少し説得力があるとイイなと思います。

0

えっっち。

不眠症リーマン(攻め) × なんでも屋とかした田舎の医者(受け)

困っている人を見るとつい放っておけない先生の前で倒れてしまったリーマンの棗くん。実は大事なお気に入りの毛布が無いと寝れず、それを引っ越しの際に無くしてしまったために不眠症となっていました。しかし!たまたまであった先生が、まさに完璧な"毛布の代わり"としてヒットし、先生を抱き枕にすれば寝ることが出来た!...しかもそのうえ、寝たまま先生を触って気持ちよくしてしまっていて......とってもえっちでした♡

0

不眠症リーマンとおじさん開業医。

困ってる人をほっとけない性格の受・卯月先生が、寝不足で倒れた攻・大狼を介抱するところから始まります。

お気に入りの毛布をなくし、眠れなくなってしまった大狼ですが、先生を抱き枕にするとぐっすり寝れることに気づきます。
そこからはもう、猛アタック。
「処方 お願いします 先生を」!
だけど先生は断固拒否するばかり。
何故かって、それは寝ている間に大狼がエロい事してくるから。


添い寝→おさわり→拒否→添い寝→おさわり→拒否...
を繰り返しながら、徐々にふたりの恋心が育っていきます。
なんといっても見所は、どんどん甘さと濃さを増してゆく大狼のおさわりでしょう。毎度萌えました。
自分でさわってた先生に「俺がしちゃるけん...」とか、絶妙なタイミングで方言はさんでくるのはほんとズルいよ大狼くん(照)

そして、遂にふたりが初めて最後までいたす夜、
「まだ寝ないで」っておねだりする先生がめちゃんこ可愛かった。


描き下ろしの『棗くんに僕の白衣を貸しました』は、大狼が先生の白衣にくるまってすやすや寝ている時、先生が珍しく積極的にキスを仕掛けるというお話です。4ページ。
寝てる相手に舌入れてちゅっちゅする先生がえろ可愛い!
寝たふりしてた大狼、グッジョブでした。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP