CD

  • 恋とか愛とか、そういうの

恋とか愛とか、そういうの

ai toka koi toka souiuno

  • 配信購入【PR】
  • 通販購入【PR】

表題作 恋とか愛とか、そういうの

弥生幸斗 → 山中真尋

キュウ(旧型セクサロイド) → 中澤まさとも

弥生愛斗 → 狩野翔

キュウ(旧型セクサロイド) → 中澤まさとも

あらすじ

一家に一台アンドロイドがいるのが当たり前になった近未来。
事故で早くに両親を亡くした幸斗と愛斗の兄弟はお互いに支え合うように二人で暮らしていた。
そんなある日、兄の幸斗が急に誰かを連れ込んでくる。聞くと、それは人間ではなく激安で購入したセクサロイドだという。
何故そんな物を購入してきたのか問うと「家政婦代わりに」と答えられ、無理矢理納得させられてしまう。
しかし、家事から解放されたことに変わりはないと喜ぶ愛斗。
そんなある日、幸斗がセクサロイドのキュウとセックスをしているのを見てしまい……。

作品情報

作品名
恋とか愛とか、そういうの
媒体
CD
脚本
蔦屋育
原画・イラスト
佐鳥百
オリジナル媒体
オリジナル
メーカー
montblancrecords
収録時間
74 分
枚数
1 枚
発売日
JANコード
4512440680224
3.3

(14)

(3)

萌々

(5)

(2)

中立

(2)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
3
得点
43
評価数
14
平均
3.3 / 5
神率
21.4%

レビュー投稿数3

どっちも嫌だw

中澤まさともさん目当てで購入しました。

BGMなしのシチュエーションBLCDかと思いきや、意外とストーリーがあって…
でも、ドS攻め&優しい年下攻めに挟まれ~♡ みたいなエロい内容ではない。
本命が弟 (CV: 狩野翔)。悪役ポジの兄 (CV: 山中真尋) から救われる流れです。

設定は悪くないのですが、攻め兄弟が個人的に好きになれませんでした。
兄はドSっていうより確実にDV男。キュウの扱いがあまりにも酷い。
そして弟の方はそんな兄を最終的に許す大バカ者。素直に信じるんじゃねぇよw

頭を空っぽにしてただ楽しはずが、逆にモヤモヤする内容でした。

0

思ってたよりまともなストーリーだった

狩野翔さんのメイン作品という事で興味があって聴いてみました。

鬼畜兄と純粋弟攻め×旧型セクサロイド受け

鬼畜兄 幸斗役が山中さん、純粋弟 愛斗役が狩野さん、旧型セクサロイド キュウ役が中澤さん。
山中さんと狩野さんは、イラストの絵にぴったりなお声でしたが、中澤さんはこの絵程の子どもっぽくなくもう少し大人な儚げ美人なお声でした。

このレーベルのオリジナルシナリオBLは、ストーリーが面白いと思えなくて声優さんの無駄遣いでは?なんて思っちゃうCDもあるのですが、こちらは私的にはよかったです。
よくあるパターンとしては2人してキュウくんを虐めまくる、もしくは3人エンドなお話になりそうなところ愛斗がまともな子だったから愛斗×キュウカップルが誕生しました。案外兄がすんなりOKしてくれた。
ところで、アンドロイドとお付き合いするってありなん?キュウくんはとってもいい子ではあるけども。

最初幸斗がキュウを買って帰ってくるんだけど、全然重たそうな素振りなくて一体どんな感じで持って帰って来たん?って思っちゃった。人間サイズの荷物ってまぁまぁ運びにくいよ?三角座りしてダンボールに入ってたんかな?てっきりリカちゃん人形みたいに立った状態で箱に入ってると思い込んでたけど。

幸斗は、兄として愛斗には優しいんだけど、キュウに対しては機械だからとめちゃくちゃ冷たい。ちょっとミスしたらそれにつけ込んで罵倒しながら犯す。山中さんの涼やかムッツリボイスで責められるのピッタリ。

愛斗は、普通の学生で優しくキュウに接してあげてて幸斗に犯されてるキュウを見てショックを受けるし、兄に抗議したりする。割と感情の起伏のある役で幼めな演技をされているのが非常に可愛かったです。童貞らしく敏感に感じてしまうのも初々しくてよかったです。

そんな2人と暮らすキュウは、従順で優しい性格ですが、SEX中は割と喘ぎ声大きめ。さすがセクサロイド。喜ばす為にリアクション大きいのかな?
キュウに関しては私が知ってる中澤さんとはまた違った感じがしました。健気受けです。

そんなに濡れ場は多くないのですが、狩野翔さんメイン作はまだこの作品しかないので何回も聴き直そうと思います。もっとBLドラマCD出演して頂きたい。

キャストトークもワイワイ楽しそうでよかったです。
狩野さん:僕の(攻め)初めては、まさともさんに捧げた
中澤さん:はい、頂きました〜、ご馳走様です〜♪
のやり取りも面白かったです。よく聞くやつw

0

みなさん!狩野翔さんですよ!

狩野さんの初絡みblcd!かわいい声してるから受けかなと思ったらまさかの攻め!かわいい攻めも最高でした( ´ཫ` )

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP