コミック

  • シガリロ2018年10月号 えっろえろ

シガリロ2018年10月号 えっろえろ

cigarillo

  • 電子専門

あらすじ

☆えっろえろ大放出☆ ALL描き下ろしボーイズラブ漫画雑誌「シガリロ」10月号★ 表紙は泉くれは!!

【シガリロ えっろえろ】
≪えっろえろなのでドスケベ御免★ コミック7本≫
泉くれは『君はコカンの持ち腐れ』 朝も夜もセックス三昧…普通の恋人らしいデートをしたい日下部くんからの提案に湊先生は…??
鈴代『花廓』新連載 全ての欲望が金で満たされる花街。偽りの恋にまみれた世界で、花魁・藤丸は今日も男達に春を売る――絢爛豪華な和風BL、ここに開幕。
鈴代『ふしだらな花摘み男』 九条との初デートでウキウキの荒木。楽しい時間を過ごすふたりだったが、突如、荒木の昔の男が現れ…
彩木咲花『ガチでシコれる無敵穴』 ゲイビ男優デビューすることになった太郎。ドキドキの初撮影は――オモチャプレイ!? 
赤星ジェイク『おくちメイト』 それぞれのテクニックを駆使し、牽制しあう唐井と水戸。ライバルながら、お互いに気になる存在となり――?
夜永レイジ『抱かれたがりのバリネコ部下』 飲み会後に迫られて以降、橘を過剰に意識してしまう上戸。そんな矢先、ふたりきりで出張に行くことに…!!

≪特別掲載☆お試し読み≫
蒼間かなた『やらしいお兄さんで童貞喪失』 童貞を卒業させる特殊なお店で働く水澤。ある日、久々に若い童貞の相手をすることに! …ところがこの童貞、めちゃくちゃテクニシャンで…!?

作品情報

作品名
シガリロ2018年10月号 えっろえろ
媒体
漫画(コミック)
出版社
シガリロ
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP