CD

  • もみチュパ雄っぱぶ♂タイム 1

もみチュパ雄っぱぶ♂タイム 1

momichupa oppabu osu time

  • 配信購入【PR】
  • 通販購入【PR】

表題作 もみチュパ雄っぱぶ♂タイム

山下猛 → 小野友樹

島田尚斗 → 佐藤拓也

多田 → 竹内良太

マコト → 白井悠介

その他キャラ
保[酒井広大]/ 竹本[駒田航]

あらすじ

突然職ナシになった真面目男の島田は、親友・山下の紹介でお触り&キスありの『雄っぱいパブ』で
キャストとして働くことに!
デビューの日、山下に指名された島田は、困らせてやろうと彼の膝の上に乗っかって挑発する。
ただのイタズラだったはずが、ドSスイッチの入った山下の淫らなテクに翻弄され、乳首責めや手コキで返り討ちに遭い…!?

作品情報

作品名
もみチュパ雄っぱぶ♂タイム 1
著者
イクヤス 
媒体
CD
作品演出・監督
蜂谷 幸
音楽
八十正太
脚本
糸魚水瀬
オリジナル媒体
コミック
メーカー
フロンティアワークス〈CD〉
シリーズ
もみチュパ雄っぱぶ♂タイム
枚数
1 枚
発売日
JANコード
4589644717070
4.6

(36)

(23)

萌々

(13)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
6
得点
167
評価数
36
平均
4.6 / 5
神率
63.9%

レビュー投稿数6

絵が苦手な人でも作品にふれられる

ごめんなさい。作者さんの絵柄のガチムチな感じが苦手で、
作品は知っていたのですが、なかなか聞けませんでした。
でもキャストが小野さんなのに無視できず、恥をすてて購入。
購入かなりハードル高いですよ。
過去最大級の肌色っぷりです。

そして本編といたしましては、恥をすてて正解!!
もう小野さんめっちゃかっこいい!!!!好きです。
そして「島」の天然っぷりが超かわいかったです。
とにかく何やってるかわかんないくらい絡みおおいですけど、声だけでどきどきしちゃいました。

そしてもうひとつのカップリング
竹内さん演じる多田がめっちゃいい!!!
のんけの攻めって感じでめちゃくちゃよかったです。
そして白井さんの受けめっちゃ久しぶりに聞いたんですけどものすごく、
上達されててwびっくりしちゃいました。
おえおえなりながらの泣きの演技が印象的でしたが声優さんって本当に大変なんだなって改めて思っちゃう泣きの演技。聞きどころたっぷりでした。


0

パワーワードが...

モミチュパカブラって音声で聴くと破壊力がありすぎる(笑)

⬛ヤマ×シマCP

急にオッサンスイッチ入っちゃうヤマが

ちょっとキモッて思ったけどめっちゃ面白い

このCPはギャグっぽい掛け合いがホントに楽しかった

元気になるよ✨

⬛多田×マコト

竹内さんのお声で聴くと多田がめちゃめちゃカッコよく思えてくる

大人の余裕が漂い過ぎている‼️

対するマコトは泣いてだだっ子になるところが可愛かったし

なんならちょっとうるうるしてしまいました

1

新開拓

私はガチムチ的ながっしりした体型の方が苦手で避けていまして、この作品も人気なことは認知していましたが読めていませんでした。
ところがCDなら音だけでイラストは関係なくなる!?と思い試聴してみることに…声優さんが大好きなので大喝采でした。声だけなので全然躊躇うことなく聞くことができました!
白井さんが出演されていて「チュパカブラ」という単語を聞くと、、、分かる方には伝わるでしょう笑
ストーリーとしては少し??という印象を持ったので評価一つ下げましたが、素敵な作品でした。

0

恥を捨ててレジに持って言って欲しい!!

原作既読です。
イクヤス先生の作画は、とても好きです!

本編は原作なしでもストーリーの流れは全く問題ありませんが、どんな様子でプレイいたしているのか是非聴きながら眺めてみて欲しいです!!
より一層エロさと萌えが高まります(´ཫ`* )

この作品、皆さんの評価すっごい高いですね…!!!
原作ファンの方が聴かれるからかもしれませんが。
パッケージのデザイン的に、ちょっとレジに持っていきにくい絵かもしれませんが、そんなことはどうでも良くなってしまうほど、もっと多くの方に知って欲しいです!


そもそも声優さんが さとたくさん と おのゆーさん ですもん。
良いに決まってます♡
どちらも流石の安定感で、こちらも安心して聴き惚れられます笑
でもでも、原作を読んでいる身からすれば、島田@さとたくさん(受)は、もう少し喘いでくれてもいいかも…??と思ってしまいました。
といっても、ほかの作品と同じくらいはやって下さってますけどね笑

付属の小冊子も、作品の雰囲気がとてもよく出ていて面白かったです。
島…それだけ情報が揃ってれば誰でも気づきますよ。。。
抜けてるというか、鈍感なんですね笑
そんな所が可愛いです♡
(ここはネタバレしてしまうともったいない気がするので。。既に聴いた方は理解して頂けるかな、と思います。)


このお話の続きも音声化希望です!!!

1

本から飛び出してキャラの声が聴こえるよ(最高だよ)

す、す、すごい(๑*Д*๑)!!
大好きなコミックスにこ、こ、声が!!
しかもヤマが小野友樹さん、シマが佐藤拓也さん!
ヤマはコミックスより"男"っぽくて、たまらん( ^ω^ )シマは、ソワソワ可愛い感じ…そしてエッチ笑!!
多田マコのお話も聴けますが、もうね、多田さん!!多田さん!!!一押し、多田さん(*^▽^*)カッコいいの、もうカッコイイの!!こんなに竹内さんってダンディなお声なんですね…めっちゃ好みです!抱いてくれ…(//∇//)マコトくんは白井さんが演じてくださっていて、予想よりもお声が低く、でも可愛さというかあざとさというか、アホっぽくて無邪気な感じは笑、イメージ通りでした( ^ω^ )

コミックスが好きな方にはぜひ!聴いていただきたいです(*^▽^*)特に、多田さん!

5

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP