コミック

  • シガリロ2018年11月号 きゅんきゅん

シガリロ2018年11月号 きゅんきゅん

cigalliro

  • 電子専門

あらすじ

☆きゅんきゅん絶対保証☆ ALL描き下ろしボーイズラブ漫画雑誌「シガリロ」11月号★ 表紙は三並!!

【シガリロ きゅんきゅん】
≪きゅんきゅん!ドキドキ!盛りだくさんなコミック8本≫
三並『無認可♂ママとおしゃぶりミルク』 過激さを増してゆく結城の愛撫に、拒絶をしつつも期待してしまう実羽。モヤモヤしながら赴いた次の依頼は…イケメン俳優とのおままごと3P!?
五月女えむ『攻×攻 ♂n the beach』 「青原の初めてが俺で嬉しい」未開のアソコに凶器のような大きさのムスコを挿れられて…嫌なのに、気持ちイイなんて……!!
桃ノ木みのむし『眼鏡のまま、キミと寝たい。』 「お前ので俺んナカ奥まで拡げろよ…」暇さえあればセックス三昧♪ 絶賛ラブラブ中の詩音と天野。順風満帆のように思われたけど…?
トモエキコ『天使なアノ子とヤりたくて』 真弘に興奮しすぎて日夜寝不足の君慈。なんとか平静を保とうとするが、真弘への性的な欲求は募るばかりで…
爺太『耽溺モラトリアム』 両親と和解し、学校での態度も改めた吾希。吾希の変化を受け入れられない正美は、行き場のない感情を爆発させ――
nee『ノンケ男子、男に惚れる。』 自分の気持ちを確かめるために、先輩を飲みに誘うことにした三浦。ドキドキの当日、お酒を飲みすぎた先輩に突然迫られて…★
ジタビ『フィンガー・ポルノ』 自分の思いを伝えるため、千景と会うことを決めた戌角。ストレートに気持ちをぶつける戌角に対し、頑なに自身の気持ちを押し隠そうとする千景だったが…
津軽『途中下車はイケません』 和賀の告白を受け入れられず、そのまま関係を終わらせようとする社長。どうしても諦められない和賀は最後の車内プレイで大胆な行動に!?

作品情報

作品名
シガリロ2018年11月号 きゅんきゅん
媒体
漫画(コミック)
出版社
シガリロ
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP