• 紙書籍【PR】

あらすじ


もっといじめて
もっと愛して


ぴい先生コミックス発売記念
ぴい×いちかわ壱対談企画
仲良しコンビのここでしか聞けない馴れ初めエピソードなども収録!

新連載7本同時スタート
フェチズム特集
睡眠姦/異性装/身長差/嗜尿症/窃視/体臭/舐める


[連載作]
あぶく『君だけのラブモンスター』最終回
ようやく先輩と思いが通じ合い晴れてカップル成立♡
その先を期待するもなんだかはぐらかされてる?
クールなイケメン生徒会長×健気で一途な熱血男子、
可愛すぎる高校生男子のドタバタラブコメ、ついに最終回。


ろむ『ゆうきくんはやらくんのおもちゃ』第4話
擦れ違って、嫉妬して、素直になれなくて、でもそれって〝好き〟ってことでしょ?
身体の関係を重ねるなか、屋良の存在に少しずつ心動かされていく結城だったが
屋良に「俺のおもちゃなんだよ」と言われてしまい…?


たらふくハルコ『青色に露落つる』最終回
担当作家・九条(くじょう)から肉体関係を強いられる文芸編集者・成川(なるかわ)。
最初は嫌だったはずなのに、なぜか九条のことが気になり始めてしまう。
心も体も乱される刺激的な恋物語、ついに終幕。


シノキ垰『手のひらの温度』最終回
光馬(こうま)の職業を知っても受け入れてくれる涼(りょう)に少しずつ心を開き一緒に暮らすようになった。
しかし、光馬の元同居人・英二(えいじ)がそれを許さない。2人に起きた過去の出来事とは。
まっすぐ、あたたかく、アンダンテな恋、じんわり心に響く感動のラスト。



Coverillustration 森世


作品情報

作品名
BABY vol.32
媒体
漫画(コミック)
出版社
ふゅーじょんぷろだくと
レーベル
POEBACKS Baby comic
発売日
ISBN
9784865895346

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP