コミック

  • シガリロ2018年12月号 えっろえろ

シガリロ2018年12月号 えっろえろ

cigalliro

  • 電子専門

あらすじ

☆えっろえろ大放出☆ ALL描き下ろしボーイズラブ漫画雑誌「シガリロ」12月号★ 表紙は央川みはら!!

【シガリロ えっろえろ】
≪えっろえろなのでドスケベ御免★ コミック8本≫

鈴代『花廓』
「貴方と共にありたい」日夜、夜伽の音色が響く妓楼。障子越しに聞こえる元主人・藤丸の睦事にも、一見動じないそぶりを見せる京吾だったが――

鈴代『ふしだらな花摘み男』
3兄弟が帰宅し、ふたりきりの時間を楽しむ歩巳と孝太郎。しかし歩巳は、3兄弟に言われたある言葉が引っかかっているようで…?

結城とや『俺のナニがイっとんねん!』
「玩具やなくて、お前でイキたいねん」本番直前のアクシデントに絶望する相馬。出場が危ぶまれる中、落ち込む相馬を見た木崎は!?

金子アコ『恋のジャイアントスイング』
AVの仕事がなくなった康輔は激高して将大を呼びつける。一方、初めて康輔の部屋に呼ばれた将大は興奮を隠せず…

小指『18禁お兄さん』
カタブツ男子の広瀬は、お隣の変態お兄さん・泉に振り回されっぱなし。今度は「アソコから抜けなくなったオモチャを取り出してほしい」とHなお願いをされてしまい★

夜永レイジ『抱かれたがりのバリネコ部下』
甘い誘惑に理性が崩壊し、本能のままに橘を貪る上戸。過激な行為をエスカレートさせるふたりの元に、意識を取り戻した芥がやってきて…!!

彩木咲花『ガチでシコれる無敵穴』
「もっと奥突いて欲しいのか?」 デビュー作は売上好調! 順風満帆な太郎に言い渡された次の企画は、街中丸見え・マジックミラー式のスケスケプレイ!?

赤星ジェイク『おくちメイト』
「いい関係になろう、唐井」ライバルでペアでもある水戸のことを意識してしまう唐井。このキスもご奉仕も、全ては未来の旦那様のため、なのに…。

作品情報

作品名
シガリロ2018年12月号 えっろえろ
媒体
漫画(コミック)
出版社
シガリロ
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP