• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作こじらせボイス

水嶋,超売れっ子実力派声優
因幡,鳴かず飛ばずの新人声優

同時収録作品ツンデレボイス

木村貴文,若手芸人
川崎和実,人気声優

同時収録作品俺様ボイス

長瀬典久,若手人気No.1声優
宮原航,同事務所の声優 

その他の収録作品

  • カタカナボイス
  • こじらせさんたちのそのあと
  • きまじめさんたちのそのあと
  • ツンデレさんたちのそのあと
  • 俺様くんたちのそのあと

あらすじ

「本当に見たかったのはこの顔じゃない」
実力派声優の水嶋は好きな子をいじめるのが大好き。
なのに恋人の駆け出し声優・因幡には何を言っても笑顔で返され調子を狂わされてばかり。
しかし、因幡の誕生日を控えたある日、
ふとした嫉妬心から因幡を傷つけついに泣かせてしまい…!?
意地悪声優×駆け出し声優のボイスシリーズ最新刊!
他「ツンデレボイス」出会い編や「俺様ボイス」番外編も収録、人気キャラ勢揃い!
描き下ろしは4カップルの愛情表現❤

作品情報

作品名
こじらせボイス
著者
桜庭ちどり 
媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
レーベル
花音コミックス
シリーズ
俺様ボイス
発売日
ISBN
9784832290846
3.8

(16)

(1)

萌々

(11)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
61
評価数
16
平均
3.8 / 5
神率
6.3%

レビュー投稿数2

主cp很憋屈

攻喜歡s人,只有受笑嘻嘻地全盤接受,攻心態從不感興趣不喜歡到失控地喜歡上,還在文中說受完全不是他的菜,很雷很無語,受還憧憬攻。。。

0

声優CPがオール集結ヾ(*´∀`*)ノ

ボイスシリーズ6作目。
表題作は久々に意地悪CPですッッヾ(*´∀`*)ノ ワーイ

表題作は意地悪CPですが、ボイスシリーズCPオール集結…!(純愛以外)
ツンデレ・俺様のお話も収録されており、脇ではきまじめCPも登場。
ボイスシリーズを追っかけてる者としては大満足の1冊でした♪

なので今作は初見で単体読みだとわかりづらいかもです(ФωФ;)


◆こじらせボイス(前後編)

好きな子をイジメテ泣かせたい性癖を持つ水嶋ですが
イジワルが通じない因幡の斜め上な反応には振り回されてばかり。
思うようにいかなくてイライラすることもあるけれど
なんだかんだと因幡にドハマリしている模様w

そんなある日、街中で因幡が女の子に抱きつかれている現場を目撃…!
嫉妬で咄嗟に声を掛ける水嶋でしたが、誤解だとわかっていても苛立ちが収まらない。
「しばらく会いたくない」と言って因幡を泣かせてしまいーーーと展開します。

いやはや(﹡´◡`﹡ )
最初の頃の水嶋はどこへやら~~ですね!
やたらと因幡くんの嬉しそうな反応を妄想してて爆笑w
因幡くんの誕生日の準備にウキウキしてたり、嫉妬で取り乱したり。
すっかり因幡くんのペースにはまってて笑っちゃいました。
最初の頃は散々好みじゃないって言ってたのにねぇ~( ´艸`) ニヤニヤ

で、無自覚に水嶋を手玉に取ってる(笑)因幡くん。
この子の空気の読めなさは嫌いじゃないw

普通なら「しばらく会いたくない」ですれ違い展開のはずなのに
相手が因幡くんだからこそ出来る仲直りでこれまた笑ってしまう。
水嶋みたいな小学生レベルのイジワルで愛情を示すヤツにはこのくらい図太い子のほうが
割れ鍋に綴じ蓋で上手くいくんだろうなぁ…w

久々に意地悪CPが摂取できて満足でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

◆ツンデレボイス(前後編)

2人の出会い編…!です!
1話目(俺様ボイス収録)で木村くん視点では綴られていましたが、
今回改めて和実ちゃん視点で出会いを振り返っていました♪

キスを嫌がってたくだりとか、
最初はしばらくセフレ状態だったこととか、
和実ちゃん視点を知るとキュンとくる(∩´///`∩)
木村くんが好きで好きで一途っぷりがよく伝わりました。

◆俺様ボイス(1話)

ふふふ( ´艸`) ♪
水嶋同様、俺様・長瀬も航に振り回されっぱなしな様子が見られて満足♪
あの長瀬が「航に嫌われたくない」という理由だけで自分を変える努力をするのに萌えた…!
(らしくなくて気持ち悪いけどそれがまた良しw)

長瀬の努力は空回りだったけど、結果的に航は非常に良いモノが見られたそうで…。
これは読者にすら見せてくれなかったんで航のひとりじめ♡ですね~。
俺様CPもラブが溢れててニヨニヨでした!

◆カタカナボイス

4Pのショートストーリー。
きまじめCP+長瀬・航・因幡が絡むお話です。
ボイスシリーズキャラの中で一番温厚とされる白石ですが、
怒らせたら一番厄介なのも白石のようで…www

最初きまじめCPはあまり刺さらなかったんですが、
コレを見たら続編への興味が沸きました!
澤とどんなお付き合いをしてるのか気になるわ~。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP