特典

  • 「理性的パーバートロマンス」電子限定描き下ろし漫画 「うちの直ちゃんやっぱりワンピースが似合うんです」

「理性的パーバートロマンス」電子限定描き下ろし漫画 「うちの直ちゃんやっぱりワンピースが似合うんです」

  • 電子専門

商品説明

電子限定描き下ろし漫画2P
ミスコン時の衣装を直ちゃんに着てもらって…。

作品情報

作品名
「理性的パーバートロマンス」電子限定描き下ろし漫画 「うちの直ちゃんやっぱりワンピースが似合うんです」
著者
赤原ねぐ 
原作
瀬森菜々子 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
理性的パーバートロマンス
4

(3)

(1)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
12
評価数
3
平均
4 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数2

わーん嬉しい!

土下座して直人にミスコンの時の衣装を着てもらう翔。
ウィッグまでかぶってもらってあの日が再現された形です。

恥ずかしくて赤面している直人に
「あーマジで最高なんだけど。死ぬほど似合うよね直ちゃん」と言う翔。
直人が「やめてくださ…」と言うけどー…。

翔の言葉責めがここでも見れるとは…!
そして恥じらってる直人…最高すぎないか!??!!?
女性モノの下着を履いているのにも非常に興奮しました。
そこまでミスコンでちゃんとしてたのか…直ちゃん…。

直人にメロメロになっている翔が見れる特典ですが
色々と萌が詰まってて最高でした…!
ありがとうございました!(*´▽`*)

0

女装した直ちゃんはやっぱりかわいい。

ミスコンの格好でベッドに押し倒されている直ちゃん。
(翔が土下座して頼んだ模様。)
顔を真っ赤にして、スカートの裾を抑える姿がかわいいです。
「あー、マジ最高。死ぬ程似合うよね、直ちゃん」と言いながら、直ちゃんのスカートに手を入れる翔。
直ちゃん抵抗するものの、「やじゃないでしょ?ほら、これだって」と翔がパンツを太ももまでずりおろすと、セクシーな女性用下着が!!
「あは、もう濡れちゃってるね。えっち♡」と言われさらに真っ赤になる直ちゃん。
「ちゅ♡」っとキスした後、ハートマークいっぱいのコマの中で
「あー、かわいい」「あっ」「あっ♡」とお楽しみの2人。

お楽しみ後「次はブラジャーもつけてね♥」とキスする翔に対し、
「ぜっっったいにダメです…!」と顔を真っ赤にし続ける直ちゃんなのでした。


本編でもさくっとくっついて、こんな感じにいちゃいちゃする2人がもっと見たかったな~。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP