特典

  • 「先生は仏頂面してやってくる 2」コミックシーモア限定特典漫画

「先生は仏頂面してやってくる 2」コミックシーモア限定特典漫画

sensei wa bucchouzurashite yattekuru

  • 電子専門

商品説明

「先生は仏頂面してやってくる 2」コミックシーモア限定特典漫画3P
由良をめぐる加持VS奏汰との戦いを描いています。

作品情報

作品名
「先生は仏頂面してやってくる 2」コミックシーモア限定特典漫画
著者
来栖ハイジ 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「先生は仏頂面してやってくる 2」
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

加持VS奏汰、由良さんをめぐる仁義なき戦い。

「午後は一緒に買い物行こう」と考えながらフットサルから帰ってきた加持先生。
「ただいまー」と家に入りますが、無人でしーんと静まりかえっているリビング。
ふと寝室に目をやると、すや~♡とお昼寝中の由良さんの姿が。
その由良さんを愛おしそうに見つめ、『朝までつきあわせちゃったもんな』とベッドの横にしゃがみ込みます。
こっそり添い寝して、目覚めた由良さんを驚かそうと布団をそっと捲る加持先生。

しかしそこには既に添い寝中のちびっこ奏汰の姿が。
びっくりして汗をダラダラかきながら、パフンと布団を戻す加持先生。

恐る恐る再び布団を捲ってみると、由良さんにむぎゅー♡っと抱きついて寝ている奏汰を発見。
「!?」とならざるを得ない加持先生に対し「なんでいるの?」と尋ねる奏汰。
ずーんと落ち込みながら『俺が聞きたい…』とうなだれる加持先生。
そしてこの2人のやり取りの間ずっと幸せそうに眠り続ける由良さん(笑)。

今回の勝負は奏汰くんの先制勝ちでしょうか。

由良さんをめぐる仁義なき戦いはまだまだこれからも続きそうです(笑)

2
PAGE TOP