稔治 俺のももっかい さわって

コミック

  • とりあえずキスしてください

とりあえずキスしてください

toriaezu kissshitekudasai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作とりあえずキスしてください

稔治,高校生
平,高校生

同時収録作品少女漫画みたいな恋を、

その他の収録作品

  • おつかいから帰ったら
  • 恋でした

あらすじ

高校生の平は、クラスメイトの稔治に片想い中。
そんなある日、平の兄が持っているAVを観るために稔治が平の部屋に
やってくる。
二人とも興奮して抜き合いをしてしまうけど……!?

作品情報

作品名
とりあえずキスしてください
著者
たき猫背 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(エンターブレイン)
レーベル
B's‐LOVEY COMICS
発売日
ISBN
9784047346628
4.3

(153)

(86)

萌々

(43)

(16)

中立

(4)

趣味じゃない

(4)

レビュー数
16
得点
654
評価数
153
平均
4.3 / 5
神率
56.2%

レビュー投稿数16

高校生の甘酸っぱさが詰まってる

表題作と同時収録ともに高校生の甘酸っぱさが詰まったお話でした。

表題作は平と稔治が一緒にAVを見るところから始まります。
AVを見て勃ったからと抜きあった2人がまさかの両片思いという展開に萌えました!
やっと両想いになったのに稔治がAVを見ないと勃たないと思っていた平が可愛過ぎました!
シーモアはトーン修正だったり白抜き修正だったりとコマによって違ってました。

同時収録は榛名に片想いしている尚のお話です。
榛名が女の子に片想いしていることを知り、榛名と女の子をくっつけようと自分の気持ちを押し殺す尚が可哀想でした。
榛名と両想いになり、キスで照れてしまう尚がとても可愛かったです。

0

キュンで切ないDKもの2作

①とりあえずキスしてください
かわ〜(*´◒`*)

DKはやっぱりこれですね!人外×DKとかスパダリDKとかいろいろあるけど、両片想いで、ギャグみたいにはじまったちょっとエッチな関係から恋人に発展していく…DKものの王道!

受ちゃんも攻くんも赤面しちゃうところが可愛くてとっても良いです。ともだちズとの掛け合いもすごく可愛くて好き。

②少女漫画みたいな恋を、
せつないいいいい、、夏休みにナオが友達からかけられた言葉で泣いた。そうだよね、わかるよね、なんでわからないんだよ!ハルナのアホ!!!!(読者の心の声
からのハッピーエンドです。DK尊い。

1

キュンキュン可愛い

めっちゃ癒されました!
爽やか甘酸っぱDK万歳!!

AV→抜きあいっこ。恋する親友を応援。の王道展開2本だて。

友達だからって気持ちを抑える様がせつなくて、
ちょっと泣いちゃいました…必死なDKに弱い。
DKらしく、わきゃわきゃするのも可愛くて可愛くて!!
キミたち本当にかわいいよ!!!って潤いました。

2

「ナイス切なさ!」な同時収録をぜひ

表題作が3話、同時収録が3話+1話、収録されてます。
作画にかなりクセが。
釣り目で寄り目気味なので、たれ目を愛してやまないわたしはやや苦手でした。
笑ってると気にならないんだけど、正面の顔が…。

【とりあえずキスしてください】【キスをして、それから】【おつかいから帰ったら】 萌
兄のえろDVDをダシに、片思いしている稔治を自宅に連れ込む(?)ことに成功したDKの平。
確実に釣るために、わざわざ学校にDVDを持って来ちゃう辺りが可愛い。
1話目は平が頑張ってきっかけを作るものの、踏み込むのは稔治。
2話目は先に進みたい、えろいことするのにえろDVDはいらないのになあという稔治に対して、平の勘違いが可愛い。
3話目は好きな人のにおいって嗅ぎたくなるよね、という話。
作画にハマってたら、もっと萌えてたのかなあ。

【少女漫画みたいな恋を、】(3話)【恋でした】 萌2
こっちが良いんですよ。
それで幾度もの本棚整理を生き抜いて、今も手元に残っているわけで。
周囲に「付き合ってるの?」と言われるほど、ニコイチ状態で仲良しな尚と榛名。
「お前がいれば何にもいらねー」と言いつつ、榛名に気になる女子がいることを知っている尚が…、切ないんだ。
俺はお前がいればいいけど、お前は違うくせに…って言うね、切ない。
しかも相手の女子が榛名のことを好きなのを知ってしまうものだから、さらに切ない。
少女漫画の表紙に描かれたヒロインと男子、裏表紙に描かれた1人の男子というのをうまく使った表現が秀逸すぎて、ほんとに切ない。
冗談めかした告白も切ない。
切ない祭り開催中。
胸きゅんよりも切なさが大好物という方はぜひ、読んでほしい。
ナイス切なさベリーマッチです。
【恋でした】が女子BLなのもまた、だめ押しで良いです。

作画は同時収録を読んでいる間は、比較的気になりません。
ただ決めゴマは…、「あ、そうだった、寄り目だった」っていう現実に引き戻されるものの、切なさ>寄り目状態にテンションが上がっているので、そこまできになりません。
って、寄り目にこだわってるの、わたしくらいなんだろうか。
寄り目苦手という方の参考になれば。

0

男子高校生尊い…

お初の作者さんでしたが、可愛い表紙に惹かれて読みました。
男子高校生同士のお話2つ。

表題作は親友の稔治が好きで、彼のエロい顔が見てみたいと、AV観賞会をして抜き合いしちゃった平のお話でした。
1話は平目線で片思いから両思いになるまでの切なさを、2、3話は稔治目線での恋人の可愛さや有り余る情熱を、2人の可愛い関西弁と共に感じられるお話となっています。
どちらかと言えば個性的な作画かなと思いますが、キャラの表情がとても良いです。
平がよく泣くキャラなのですが、泣き顔がとても可愛いかった♡

2つ目のお話も男子高校生・榛名と尚のお話で、女子と両思いになりそうな榛名を好きな尚の気持ちが切ないストーリーでした。
「少女漫画みたいな恋を、」のタイトル通りに切なかったり、キュンキュンしたり…。
尚に冗談めかして告白された日から、ずっと尚のことを考えてたっていう榛名の告白が好きでした。
花火をバックにハグも、キスもドラマチックー(*´Д`*)

榛名を好きだった女子目線の2Pのお話も、切なく可愛かったです。
彼女はもう榛名の気持ちにも気づいてたんだねぇ。

電子特典の、少女漫画の濡れ場を見て赤面する尚と榛名もまた可愛かったです。
最近の少女漫画攻めてるんだよなぁ。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP