アイリーンアドラーさんのレビュー一覧

獣の妻乞い 小説

沙野風結子  実相寺紫子 

SS目当て。

ノベルズから文庫化されての登場です。
実は既にノベルズで本編は読破済み。
日頃はこんな買い方しませんが、どうしてもその後のショートが読みたくてレジ特攻です。
本編はノベルズで皆様レビューされていますので割愛。

「水色影絵」
時系列がどうなのかよくわかんないですが尚季が洗面所で歯磨きしてたら飛月がやってきてのイチャイチャ。

「ダブルベッド」
所謂お義父さんととよばせてくださいネ…

5

棘だらけの求愛 小説

楠田雅紀  みずかねりょう 

My中段チェリー。

楠田さんの作品は結構好きでチョイチョイ読んでるんですが……。
いやぁ、最近他の作家さんの作品読んでもイマイチ萌えれないとか、ダルくなって途中で投げ出したりとかしてちょっと自分の中でBLバブルが弾けてたんです。
がっ……。がっ……。執着腹黒攻め好きな私にはヒットでした。

主人公の受の春一は文具商社の営業。仕事の成績もめでたい、八方美人のイケメンで彼女持ち。
そんな春一が 仕事の引き継ぎで…

15

ジュリアが首ったけ コミック

扇ゆずは 

私も首ったけ。

いい!!いいぞう!!もっと評価されるべきですよ!
私、あまり芸能界モノすきではないんですが…。
しかも扇さん初読みだったんですが、これオモシロイじゃないですか!!!
この作品のお陰で扇さんのほかの作品を購入する始末です。

内容は超カンタン。
モデルの超絶美形攻ジュリアが超ワンワンで、その先輩、フツメンリーマンといっても元
読者モデルだから不細工じゃないよイケメンだよ、な、サラ先輩が…

8

グッバイ、マイドッグ 小説

夏乃穂足  上田規代 

目から心の汗がダダモレ

犬好きにはもっと評価されるべきではないかと…。
こちらでレビューが少ないことに気付き書き込みさせていただきます。
いやぁー久しぶりに滂沱の涙が(笑)尾上さんの「二月病」以来でございます。
私、犬派でして。犬好きには是非読んでいただき涙活(最近は婚活、妊活とかなんでも活が付きすぎでイラつきますが使用(笑))していただきたい一冊です。
あらすじは
受のリヒトはある日保健所で殺処分ギリギリの黒…

15

二月病 小説

尾上与一  黒沢要 

このヒリヒリ感を刮目せよ!

尾上さんの作品は「二月病」は私的に一番ウルッときました。
「蒼のかたみ」「天球儀の海」より泣けました。

受の蒼司は親友で女子にモテモテな攻の千夏にずっと叶わぬ思いがあり、ずっと諦めようとしていたが、卒業前に思わず千夏に吐露しちゃう。
千夏は蒼司の想いに全く気付いておらず、それを知っても「蒼司が女だったらいいのに」とやんわり断り、このまま一番の友人でいようと収める。
が、翌日、蒼司が学校…

10

天球儀の海 小説

尾上与一   

だが、それがいい。

初のレビューです。
よろしくおねがいします。m(_ _)m

尾上さんの作品ははじめて読みましたが、いやー、よかったです。
皆様がビシッと懇切丁寧にレビューを書かれていらっしゃるので、(私の文章力がショボいので)
そのへんはこれ以上は書き込みは必要ないかと。

でも私の感想をちょっとだけ書かせていただくと、皆さんと同じく資紀の希に対するはじめての出会いからそこまで執着する経緯というか…

14
PAGE TOP