ガガーリンさんのレビュー一覧

それはやわらかい コミック

よのだレク 

表紙や雰囲気はとても可愛い

コミティアなどで気になっていた作家さんなので買ってみましたが、やや抽象的なあらすじの通りすーんと読み終えてしまうお話が多く感じました。
ひとつひとつ、確かに可愛いところやオッと思う設定はあるのですが活かしきれていない感じが残念!
あとはみんな同じ顔に見えるので、色々惜しい。
雰囲気やお話の個性はとても好みだったので、伸びしろのありそうな作家さんだと思います。
表紙や煽りがとても可愛かったの…

3

パーフェクト・ビュー コミック

茶渋たむ 

良くも悪くもあっさりしたお話

あらすじからかなりほの暗い印象を受けていたのですが、絵がきれいだからかあっさりすっと読めました。
もうちょっと強いインパクトがほしかったかな~…!
最初のお話と次のお話のキャラが似ていたので一瞬りばったのかと思いましたがそんなことはないのでご安心ください。
どちらかというと同時収録の暗闇の恋人のほうがCP的に好きでした!
犯してたやつに最後どんでん返しのように迫られちゃう展開はイイ…。

3

雪の下のクオリア コミック

紀伊カンナ 

紀伊先生は好きだけど…

絵が大好きでいつもハッピーな気持ちになれる作品の紀伊先生ですが、何だかこのお話はやる気がなかったのかな?と思いました。
大好きな絵という補正込みでも、ほわふわして山のないお話が少々薄く感じられ、読み終わった後特に何の感情も残らなかったのが残念です。

あと猫を飼いだすところも凄く幸せそうで良い!
受けのキャラや見た目がとても可愛く、そこも大変良かったです。

5

泥中の蓮 コミック

ためこう 

絵が綺麗

綺麗な絵で引き込まれました。
各所で期待値が高いのもうなずけます!
キャラが二人とも魅力的で、どこか病んだ人物描写がうまい。
最後の仕掛けもハッとなる展開でゾクゾクしました。

お話の整合性が若干甘く、センセーショナルな展開にしようとして少し無理をしている感じがしました。
題材は良いのでもう少し内容を詰め込めたら良かったかな〜。

2
PAGE TOP