ミルクティー猫さんのレビュー一覧

魅惑のラブリー ~もふもふさせろよ~ 小説

真崎ひかる  桜城やや 

犬に飼われてオトコを上げる

「もふもふ」シリーズ、2冊目です。
今回は攻様がワンコ、ここポイントです。
ワンコだからつまり…肉食系。
もう暑苦しいくらい、肉食系。
というか…(いちおう人間のくせに)ほとんど肉しか食べない。
もう肉食系というより、偏食系。
性生活はまた、これまた肉食系。
こっちのほうもまた、かなり暑苦しい。
マッチョな大男が、発情期に攻めまくり~
と言えば…もう「さぶ」系の暑苦しいゲイを想像…

0

僕はすべてを知っている コミック

高久尚子 

抒情絵で逃げも隠れもせずチンコを語る

ちょっと綺麗めで、物凄く繊細な絵柄である。
水彩画のような、乙女な少女漫画のような優しい表紙。
ところが…中身の99パーセントくらいはシモネタでできていて、
毎回毎回、ちゃんとHやっていて、
男のアソコについて、懇切丁寧に、大真面目に描写しているw
だって舞台は包茎整形専門病院。男性治療の最前線。
主役が美形の超デキル男性医師で、次期院長。
デキルだけじゃなく、日々研鑽を怠らない…ど…

3

純情ロマンチカ(14) コミック

中村春菊 

わんさかいて当たり前、長寿作ほど脇役盛りだくさん!

一体、いつまで続くんだろう…な「純情ロマンチカ」14冊目です。
確かスタートは、美咲…大学受験生だったよなぁ。
それが今じゃ、就職活動最終ラウンド…大学4年生だよ。
コイツも成長したもんだ。
言っちゃナンだが、成長してないのは絵だけだよなぁ…。
相変わらずのザクザク、ザクザクした絵柄だし、
顔も髪型すら変わらないから…コイツらが歳取ってることすら実感できないよ。
それでも一応…みんな…

0

豪華客船で恋は始まる(5) 小説

水上ルイ  蓮川愛 

どこまで盛るのか?スーパー攻様

世界をまたにかけ旅するゴージャスBL、5冊目です。
今回は少し趣向を変えて「南国の無人島で遭難・サバイバル編」です。
海上の動く社交界…な豪華客船から離れて、
なーんにも無い無人島にただ二人。
ゴージャスがウリのBLなのに、ゴージャスじゃないよーーー!
…と思いきや、なんか別の意味でゴージャスだった。
エンツォ…アンタ、飛行機も操縦できたんだね。
(↑船操縦できるんだから、まぁ似たよ…

1

不測ノ恋情(1) コミック

富士山ひょうた 

昨日の攻は、今日の受

あの「純情」のスピンオフ、1冊目です。
もう皆様、度胆を抜かれておりますねぇー
まさかまさかの、宮田「受」!
前作で、飄々と余裕ぶっこいてた彼が「受」。
今回…かなり余裕無くして、転落したかのように「受」。
「昨日の攻は、今日の受」というのが、リバもありなBLでは基本といえば基本。
それでも(普通にBLに眼が慣れた読者は)ついつい見かけで判断してしまう。
余裕無さっぽいタイプの方が受…

1

神学校 -Noli me tangere- 上 コミック

草香祭&PIL/SLAS  なつみ開 

世にも端正な寄宿舎ミステリー

往年のJUNE的BLゲーム「神学校」のコミカライズです。
耽美全盛時代のJUNEよろしく、
表紙からして…ものすごく端麗だった。
なんていうか…絵柄の線が極端に細くて、そこがまたため息ものに綺麗。
正直、イマドキのBL漫画で、
ここまで古風な綺麗路線って、ちょっと見かけないレベル。
お話のほうは、ゲーム中の「ニールのルート」がそのまんまです。
もうね…あっけないくらいに、そのまんま……

0
非BL作品

ツーリング・エクスプレス 12 コミック

河惣益巳 

友情出演が嬉しい1冊

世界を旅する男カップル、ディーン&シャルルのお話、12冊目です。
長年の読者をアッと驚かせたポツダムの夜を経て、
もはやすっかり安定カップルと成長(?)したこの人達、
甘すぎはするけど、安心して見てられます。
それはさておき…今回は、河惣作品の中から、
友情出演のオンパレード!
スレンダーな傭兵美女のジェニーさんも、
女王様な英国財閥総帥・エリザベス様も、
ワケ知り顔の女博士・ファ…

1

豪華客船で恋は始まる(4)(新装版) 小説

水上ルイ  蓮川愛 

さあ、レギュラーが出そろって来ましたよ! 

もはや定番の世界を旅するゴージャスBL、4冊目です。
今回のテーマはセレブにカジノで豪遊・ラスベガス行きでございます。
初回からずーっと無駄に豪奢なこの船は、
毎回毎回…旅先ルートに合わせて…内装(というか船内設備まるごと)が、
目的地仕様にフルチェンジしております。
なんという無駄…もとい太っ腹なんだ~!
にしても…ほとんど学校近くのゲーセンくらいの感覚で、
アールヌーボー調のクラ…

0

ブラインドラブ 2 コミック

かんべあきら 

長かった…でも収まるべきところに収まった

「ビタースイートカフェ」から始まったこのシリーズ、
完結編・最終巻でございます。
いやいやいや~長かったよね。
シリーズも長かったけど、シリーズ全編での時間経過も長かった。
主人公・奨&攻様・邦栄なんか…高校生&大学生からスタートして、
最後のエピローグでは、おそらく40代だよね。。。
「Love or Pride」ではお子様だった恵君も、
しっかり彼氏作って、お店のオーナーやってる…

1

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク 小説

草香祭  サイクロゼ 

恐ろしく完璧すぎるJUNE的耽美

あの伝説的な秀作といわれるBLゲーム「薔薇ノ木に薔薇ノ花咲ク」のノベライズです。
お話のほうは、ゲーム中(PSP版)の月村ルート、いわゆる真相ルートです。
だから…先にこの小説読めば、もう完璧にネタバレで…
ゲームする側としちゃ「金返せ!」な状態になりかねないのだけれど..
たぶん、おそらく…そうはならないのだろうと思う。
それくらい、今更ながら…あらゆる意味で、このゲームは完璧に近かっ…

1
PAGE TOP