いるいるさんのレビュー一覧

リンクス 2024年5月号 コミック

たった一言なのに……!(;///;)

先月号に引き続き、恋イン10周年記念企画
お蔵出しプレゼント第2弾が行われています。
柳×先森セットver.だそうですよー!

そして本編は牛通堂×千散編の最終回です。
個人的には室長が全てを持っていきました。
もぅ…ッ!もぅ…ッ!(;///;)

小説掲載もある号で沙野風結子さんでした。
作家買いしているのでドキドキしながら読了。
うん。好き!

しゅきしゅきMAXハート…

4

甘え上手で、愛され下手の。 コミック

あずみつな 

出会えて良かったね~~~!(;///;)

印象としてはしっとりした感じ…?
ちょっと湿度高めなBLだなぁと思いました。
(感覚の話で抽象的な表現ですみません;;)

受けが愛に飢えてる感じの依存体質なので
ちょいちょいメンドクサイ部分があるやも…。
人によってかなり好みが分れそうな気がする。

ビッチとまでは言わないけれど、
寂しいからってフラフラしてて危なっかしくて!
マジで攻めと出会えなかったらどうなってたか;

2

あした愛かもしれない 2 コミック

山下街 

愛おしさが枯れることなく湧き続けるような温かさ

恋人になったあとの日々がつづられた続編。

誕生日や旅行、学園祭、ほんの些細な日常、
そして夕さんの卒業までが近づいてーーー。
全ての日常に『愛おしさ』が詰まっていました。
1日1日を大切にしている愛情が感じられます。

夕さんも凪もそれぞれの性格上、
大きなすれ違いはなく大きな波乱もない。
周囲の理解があって立ちはだかる壁もない。
ホンット~~~~~~に穏やかなんですね。

1

ダミーヒート・ドラッグ コミック

黒木えぬこ 

ドラッグちゃんぽん

作家買いです(﹡´◡`﹡ )

えぬこさん初のオメガバース作品なんですが、
しっかりとえぬこさんカラーに染まってます…!
作風とヒートセックスの親和性の高さも良き…!
設定の使い方も面白い…!!!

重くなりすぎず元気なΩ受けが楽しめました。
カラッと明るく楽しめるオメガバースです♪


さてさて。

βの性機能不全が社会問題となった世界。
βに疑似フェロモンが出る薬を…

2

秘密ありきの僕たちですが コミック

櫻井ナナコ 

箱入り息子同士ですが

「お金ありきの関係ですが」のスピンオフ作品。
シリーズ通してだと3作目に当たります(﹡´◡`﹡ )

単独で読んでも大丈夫な内容になっていましたが、
スピン元のキャラも登場してますので未読の方は是非。
順読みだと『白澤巡』というキャラ立ちが楽しめます。

(秘密ありき~を先に読んじゃうと、)
(お金ありき~2巻のネタバレを知っちゃう感じかな)
(お金ありき~2巻の巡は前情報なく読…

2

パーフェクトアディクション 2 コミック

美山薫子 

元ヤリチン由来の萌えが美味し

続刊楽しみにしてました♪
恋人になるまでの過程を見守った以上、
恋人成立後のラブラブは拝ませてもらわねばッ!必須!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

というわけで2巻なんですが、
 ・恋人になったあとの浮かれる感じ
 ・恋人になったばかりのぎこちなさ
が良い塩梅でMIXされててニヤニヤしました♡
嫉妬に次ぐ嫉妬が美味し!!!( ´艸`)

(ラブラブ恋人たちの嫉妬回は腐女の栄養や~)

1

リンクス 2024年3月号 コミック

終わっちゃっ…?

今月のリンクスは恋イン10周年記念で
お蔵出しプレゼント企画が行われています。
初期の全プレペーパーセットとかレアですよね。

(でも各セット10名しか当たらないのに、)
(応募は封筒で送らなきゃいけないのハードル高)
(ハガキでいいじゃん…どうせ当たらないんだし)
(とか思う奴は誰だ私だ( `д´)⊂彡☆))Д´) パーン)

カリギュラの恋サードニクスは始まりました。
男…

6

まって、好き。 コミック

おまゆ 

好きが溢れてる

タイトル買いですヾ(*´∀`*)ノ

良いですね~「まって、好き」
オタクとしてとても身近な言葉だわ ( ´艸`)
好きが溢れすぎて脳内処理が追いつかないときなど、
反射的に出ちゃう言葉にシンパシーを感じちゃうw

というわけで
溺愛×溺愛CPの『大好き』が溢れた一冊でした。
お互い好きすぎる超ラブラブカップルなんですが、
相手の仕事にリスペクトがある面は大人なカップルでもあ…

7

孤独なゴブリンは王子の愛から逃れたい 小説

櫛野ゆい  石田惠美 

先入観で殴られる

評価は神寄りです。評価悩み中。。。
ゴブリン受けに2度見して購入に至りました。

ゲームなどをやらない私が知るゴブリンは
転○ラor異世界放○メシのイメージなんですよね;

前者はとっても穏やかで可愛いんですが
後者は怖い顔をした典型的なTHE魔物!でした。
(がっつり駆逐されてたし…)
(耳も削ぎ落とされてたし…)

そんなゴブリンがBLになるとは ( ゚д゚)!?
石田…

3

恋なんかするはずもない コミック

浅井西 

キュン不可避のキスだーーーー!!!(∩´///`∩)

インタビュー記事のキスシーンに爆萌えして購入。
結果、買って良かった!!大ッ満足です…!!!

☆キスシーン……神!めっちゃ神!爆萌え!
☆キャラクター…カッコイイ&かわいい!好き!!
☆ストーリー……アッサリな感じがしないでもない

トントン拍子にトラウマが塗り替えられていくので、
葛藤や繊細な揺れを注視したい方向けではないかな?
でも重苦しいシンドさがないので疲れてる時に良き…

6
PAGE TOP