kumachi7さんのレビュー一覧

愛淫の宴 小説

真宮藍璃  コウキ。 

当人達が幸せならば…

萌×2に近いくらいの萌かなぁと。
コウキ。さんのイラストにふらふら惹き寄せられ、複数モノにも惹き寄せられ、電子書籍で購入です。
あとがきがなかった!
他の作品のお試し読み収録も嬉しいのですが、紙書籍と同じ値段ならあとがきも収録して欲しいです。
紙書籍にもあとがきなかったら、すみません、ですが…。

5人登場しますが、
兄・慶一×兄・伊織
弟・弘毅と裕也×弟・蓮
という組み合わせが…

7

昨夜のことはもう言わないで 小説

火崎勇  yoco 

ネタバレなしで読むべき本でした

ネタバレ注意です。
ネタバレ知らずに読むべきです、これは。
わたしはうっかりネタバレ見ちゃって。
ネタバレ知らない方が楽しめただろうに…

今までに読んだ火崎さんの本にあった似たようなエピソードがいくつかあって、途中から、顧客データ事件の方は犯人はこいつだなーってのがわかってしまいました。
受けの小栗はなんという甘ったれかと思ったのですが、立て続けにあれだけいろいろあったから、しょうが…

3

屋根裏の猫 小説

火崎勇  海老原由里 

健気・・・

苦手なタイプの話の流れでした・・・。
中立と萌で悩みましたが・・・。
2話めの話はとくに・・・。
受けの慶太のことを思ってのことだったっていうのは後からわかるのですが、最初はわからなくて、慶太同様、なんで?って感じで。
ちゃんと話していればわかることなのに。
当て馬の織田もイライラさせられるし。
彼は彼なりに攻めのことを思ってのことだと後からわかるんですが。
でも、わたしはこういう流…

2

恋愛禁猟区 小説

火崎勇  小山田あみ 

柚芽がんばれ・・・

このふたりこの先大丈夫なの?というのが読み終わってからの感想でした・・・。
柚芽大丈夫なの?って。
好きになったけどまだ惚れるほどじゃないって。
九槌にしてはかなり興味を持ってるようだけれども。
柚芽には頑張って九槌を振り回すくらいになっていただきたい。
こういう攻めが受けに振り回されるのが好きなので、そうなって欲しいw

0

嘘つきのハート コミック

野花さおり 

恋だろ

帯のコピーと↑のあらすじの「柏谷のことが気になって 目で追って 夢にまで見て 昔の男に嫉妬して やっぱりこんなのどう考えたって―― 」って、恋だろw

なんだか初々しく感じてしまった。
たぶん普段読んでるものとの差のせいだろうか…。
1話めが攻めの桐原視点からで2話めの冒頭が受けの柏谷視点で、時間の流れが同じで、2話めの続きから時間が流れだして話が続いて3話めの最終話へ。
1話めと2話め…

3

快楽の報酬 小説

ふゆの仁子  黒田屑 

もうちょっと・・・

もうちょっとエロいかと思ってたけど、そうでもないような?
3編収録されてて1編が短いから入り込めなさすぎてそう感じるのかもしれないけれども。
もうちょっとハードでもいいような…と受けに対して申し訳ない感想を持ってしまった。
短編でなく長編でもっとがっつり読んでみたいなぁと思った。

3

愛は裏切らない 小説

井上ハルヲ(オハル)  宝井さき 

辛すぎる

読んでて辛すぎる。
どの評価にしていいかわからなくなってしまった。
趣味じゃないにも当てはまるし、でも、填島と奥村は好きだったし、と。
ストーカー野郎がやった事がもう酷くて、読むの辛かった。
そしてセカンドレイプ的な警察の発言も胸糞悪くて。
ストーカー野郎はラスト捕まったけど、また出てきて同じことをするんだろうなと思った。
その時こそ、もう二度とふたりの前に現れないようして欲しい・・・…

2
PAGE TOP