souinjihotateさんのレビュー一覧

そんな目で見てくれ CD

ネタバレ注意...

ん~~~!!!原作既読でしたが、ものっそい面白かったです!!(笑)
原作片手に聞いていたのですが、その方が面白さ倍増だと実感致しました。

古川さん...お疲れ様でした。流石でした。
私事ですが、某一発アニメでは無表情な役を演じてらっしゃるので、
それを聞いた友人がこの人微妙...などとおっしゃっていました。
だがしか~~~~~~~し!
古川さんの本気は圧巻でしたわ...。
この作…

4

営業二課っ! CD

安定の可愛さとワンコ

誠二さんが歩のこと可愛がってて、
歩は勘違いしまいと必死に節度節度...ってしてる姿が可愛すぎた・・・
とおもったら、誠二さんのスキスキ~~!ってのが超かわいかった...(?)
犬飼いたい~~~!!!って所が個人的にものすっごくかわいい!!!
もう可愛さいっぱいだった。
フィニッシュの最後の絞り出す感じが凄かった...

ゆむ可愛い。ゆむ~~~~~!!!
超ワンコじゃないですか..…

3

あまくてしんじゃうよ CD

かわいい。可愛い。

なんだこれ...可愛すぎ...どうなってんの。。
受けキャラも攻めキャラも可愛すぎ...

「とじこめたいな」の二人は
とにかく両方可愛い..そんで安定感がハンパない...!
最初低音ボイスなのに、えええそんな高い声出しちゃう!?
ってなるぐらいには可愛かった。うん。(一息)
千尋の家でお布団を被ってる時点で何となく予想出来てたけど...
まあ、この展開、個人的にはベリーグッドでし…

3

だってまおうさまは彼が嫌い CD

絶妙な安定感

はっきりいって、興津さん目当てで聴きました(笑)。
だんだんほだされてく眞王が可愛い...!!!
森川さんは流石の安定感ですし、それに劣らず、興津さんの受けはかわいい...!
ヘタレっぽいし、天然っぽいし、属性的にはなんなんでしょう。
開始序盤ですぐ平伏し体制になる感じとか...なのに後半では絶対負かしてやる...!とか言ってるし大変面白かった(笑)

口に指を突っ込まれてる所は、声の…

1

エスケープジャーニー コミック

おげれつたなか 

感無量

やばい...!おげれつたなかさんの作品は、リアリティもあって、涙腺の弱い自分はちょっぴり泣いてしまいました。。。いやもう感極まって。。

ふみちゃんがいい子すぎる...そしていじりかたも素晴らしい(笑)

恋人って、恋人でしかなくて、家族には成りえない。男同士なら尚更。
一番の友達として好きだけど、友達じゃあ足りない。恋人でも足りない。
だけど、男同士の彼らは、家族になることは出来ない…

1
PAGE TOP