ちびたぁさんのレビュー一覧

愛情こわい コミック

吉田ゆうこ 

賛否が分かれる作品

めちゃくちゃネタバレ書いてあるので注意してください!!

大学三年生の未智は夜の街で男漁りをしている時に謎の男、三國と出会います。
三國と肉体関係を持った日に、未智は三國から「金と偽物の愛情をあげるかわりに君を飼い殺したい」と持ちかけます。

そこから2人の歪んだ関係が始まります。





ここからネタバレです↓

未智は「パパ」と呼ばれる未智を幼い頃に金で買った人物に…

6

錆のゆめ 下 コミック

久間よよよ 

仲良しハッピーエンド

せっかく上下巻なので、もっととしおさんについて掘り下げて欲しかったです。

あっさり研究所を後にして、進藤さんと楽しく暮らしました。チャンチャンみたいな感じだったので、もう少しシリアス展開があってもよかったのでは?と思ってしまいました。(進藤さんがストーブのことをしつこくいっていたので、火事でとしおさんピンチ!とか、他の人に買われちゃうとか)
としおさんを不幸にしたいわけではありませんが、少…

2

目を閉じても光は見えるよ コミック

丸木戸マキ 

1冊じゃ収まりきらない!

女性向けゲイAV男優のお話です。
攻めの仁は35歳で、若かりし頃にセフレだったAV女優との間にできた子どもがいます。(中学生で、なんやかんやあり母元から逃げ出し仁と住むことになります。)
仁さんの子供の話で半分終わり、そこから受けの光の過去話になります。残りページでは収まりきらないほどの壮絶な過去をお持ちの光ですが、パパッと解決してしまったように思えます。
もし、カンちゃんに妻子がいなかった…

3

幼稚な恋をどうしよう コミック

 

意外とコミカル!

表紙を見てシリアスな作品かと思ってましたが、意外とコミカルな印象を受けました。
問題もサラーって解決してしまい、少し物足りない感じもしました・・・
もう少しβ×Ωの設定が生きていればさらによかったです。

3
PAGE TOP