もち木地さんのレビュー一覧

スイートハート・トリガー コミック

ニャンニャ 

好きか嫌いかどっちか。

受けキャラが全然無理でした。
作者さんはアメリカ在住なのか帰国子女なのか、短銃の扱いがリアル過ぎて嫌だ。
気に入らないからって好きな相手の頭に短銃を突き付けトリガーに手をかけてるって、、、それはヤンデレとかの枠外です。
そのまんま命に直結してる。そしてリアル。
弾丸が入ってないとか入ってるとか関係なく、被害者面しながら何故好きな人にそんなことができるのか。
話の中で受けが泣きまくってます…

4

鬼畜 小説

吉田珠姫  相葉キョウコ 

無理です。(本に向かって土下座)

これはもう、最高か最悪か、だと思います。
そして私は最悪過ぎて途中放棄しました。
もう、嫌すぎ。怖い。
こっちのメーターを振り切る力量で弟がサイコ過ぎて怖すぎるし、兄はアホ過ぎ。
お人よしでは括れないほどに兄がアホ過ぎ。短絡過ぎ。
登場人物全員嫌い。
4分の一くらい読んだ時点で読み方が1行飛ばし2行飛ばしになり、斜め読みになっていき、それすらも耐えられなくなり止めた。
とにかく作品に…

5

Release 小説

月村奎  梧桐あさ 

何でこんな話をブッ込もうと思ったのでしょうか!?

本来、読んで「つまらん~ハズレ」だったものはレビューを書かないのですが。
読んで気持ちがプラスの方向に動いたものしか書かないのですが、これはマジでムカついたので書きます。
ページの4分の1が男女のラブストーリーって何?
しかも「中絶手術に失敗して妊娠できなくなったから、あなたとは結婚できません」と言っている女を説き伏せてケッコーン!ハッピーエーンド!とかってなに?
誰がそんな話読みたいの?…

3
PAGE TOP