ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



昔、BL雑誌で見た短編を探しています

匿名

20/09/19 10:51

回答数:1

数年前、10年以内だとは思うのですが、BL雑誌を立ち読みした時に読んだ短編を探しています。

タイトルをどこかにメモってあったのですが、検索しても見つけられません。記憶も曖昧になりつつあるのですが、

「今朝、電車で見たふたり」

というタイトルだったと思います。
モブ視点で、電車で見かけた高校生の2人組のやりとりを微笑ましく見守るお話でした。
ほんの数ページのもの凄く短い短編だったのですが、わかる方はいらっしゃいますか?

どうしてもみたい!ってわけではないのですが、少しだけ、でもずっと気になっています。

回答一覧

1. No Title

誰か探してあげて

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP