ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



筋肉受け

匿名

20/10/26 18:15

回答数:9

筋肉受けのオススメ漫画を教えて下さいm(*_ _)m
よろしくお願い致します!

回答一覧

9. No Title

むっちり柔らかい系で。

斑まだ先生の作品もむっちり筋肉受けですよ〜
多分知る限りほとんどの作品で、
むっちりでっかい方が受けです。
あと、体毛とかくまっぽいキャラもみんな受け。

あと再田ニカ先生の「うーたんとふみ」も
むっちり筋肉受けです。
かわいいですよ。

0

8. No Title

ふたたび失礼します。
シーモアで「BL筋肉選手権」ていうのやってますね。
11/3までだそうなので、よろしければ情報収集のおともに。

7. No Title

あ、あと、峰島なわこさんの「仮面越しに、キス」もそんな感じだったかな?

6. No Title

●ワヰ 先生の『チグハグ☆ラブシック 』
 AV男優×ヤンキー筋肉高校生

既に出ていますが私も内田カヲル先生の『若様隠密帖 上下』
好きです。
どちらもエロ度高いです。


5. No Title

内田カヲルさんの「若様隠密帖 上下」
って違ったっけ?

4. No Title

【午前0時の失恋同好会】ミナモトカズキ
収録【恋人依存症Aの幸福】

なかなか会えない攻めのためにいい体を維持する健気受けです
男性作家さんなのでクセ強めですけど

0

3. No Title

さばみそ先生の『セックスセールスドライバー』
最近読んだんですが良かったです。

岡崎真弌先生の『君が寝ている間に…』
こちらは二人ともムキムキです。

0

2. No Title

私からは、相音きう先生「春川くんとユキ先生の腐男子事情。」を。
これ、読みやすいし好きな本です。
えすむら様が書かれたイクヤス先生もそうだし、相音きう先生とか、内田カヲル先生の作品もけっこう筋肉受けさんたちが出てくるんじゃなかったかな・・・

1. No Title

にやま先生の「おムネちゃんの災難」です。電子の単話売りで2話で終わってます。もっと続きよみたいなーと思ってたのですが、いつのまにか「完結」になってました…。
イクヤス先生の作品には、筋肉受け率高いと思います。私は、「もみチュパ雄っぱぶ♂タイム」が好きです。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP